スポンサーサイト


お宝探し in イリア de ヒュドラマスター!

今年で9周年となるマビノギ!
その第一弾として「お宝探し in イリアイベント」が実施中ですw
2014年5月1日のメンテまでですけど、私もがんばってます(`・ω・´)キリッ


お宝探しの途中で、金時マストレや
GoldenTime00.jpg

エレメンマストレ!
SSだけだと、何のスキルを使ったかわからないですねw
Elemental_Wave00.jpg

そして、ヒュドラマストレをすること8,000回
ヒュドラ練成マスター達成(>∀<)ノ
Hydra_perfect.jpg

2014年1月8日の「ヒュドラ練成がやっとランク1」の記事で
ヒュドラ練成がランク1になったことをご紹介しましたw

それから、約5ヶ月・・・
やっと、ヒュドラ練成マスターを達成しました
もう二度と同じトレはやりたくないです(A;´・ω・)フキフキ

さて、マスタータイトルの効果ですけど
■クリティカル3%増加
■土の錬金術ダメージ10増加
■ヒュドラ召喚時間20秒増加

ヒュドラ練成のマスタイすることで、ヒュドラで与えられるダメージが
2倍以上になるようです!
ガンバってマスタイにして良かった。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

マスターおめでとうございます(`・ω・´)
あると便利そうなんですが、まだ召喚が4000回以上残っていて取れるのはいつになるやら…

No title

おめでとうございます!

相変わらず、「弓・魔法・生活系」以外のスキルがほとんど無い私ですが
いつか欲しいですw

No title

マスターおめでとー♪
これで立派な蛇使いですね~いいな♪

No title

おおーおめでとうございますー^^

トレめんどくさいですよねー><
でも、ヒュドラの30秒増加は、非常に役にたってますー。
基本戦闘が雲だして、チョロチョロしてるため!www

フロさん見習って、私も(できそうなのだけw)修練は頑張ろうと思います。

No title

あ、20秒増加だったんだねw
マスタイ持ってて今、知ったwww><
すみませーん(*^_^*)

No title

ヒュドラマスターおめでとうございます(*゚д゚*)
フロストさんは、ほんと修練頑張ってるね@@;
ヒュドラマスターとか私無理!絶対無理!途中で挫けちゃうぜ・・・

Re: No title

> まいける さん
ありがとです(>∀<)ノ

マスタイの恩恵があるのに、使いこなせてないです(A;´・ω・)フキフキ
も、もったいない(ノω・、) ウゥ・・・

まずは4,000回までがんばです!
「半分までこれた(>∀<)ノ」と喜んだものですw
「半分残ってる(ノω・、) ウゥ・・・」だと、げんなりしますけど・・・

Re: No title

> クロパグ さん
ありがとです(>∀<)ノ

もう王政維持のためと言っても過言ではありません!
鯖統合されたら、肝鯖の王政さんとの競争に・・・
落選しそう(ノω・、) ウゥ・・・

スキルは自分のやりたいものを上げるのが一番ですよw
錬金術師を目差す機会があれば応援します。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

Re: No title

> マリンナーサ さん
ありがとです(>∀<)ノ

> これで立派な蛇使いですね~いいな♪
そうか!ヘビ使いだったのか!
これからは「れっどすね~くかも~ん♪」と言って
ヒュドラ召還だ(>∀<)ノ

Re: No title

> 百合杏 さん
ありがとです(>∀<)ノ

百合杏さんが先にマスタなので尊敬しちゃいます!
百合杏さんの苦労が忍ばれます(`・ω・´)キリッ

20秒延長は大きいですよね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
でも私は、使いこなせてないです(A;´・ω・)フキフキ
ちゃんと使いこなせるようになりたいです!

私もランク1の効果とか、マスタイの効果とか
マビでは見てないのです(A;´・ω・)フキフキ

ブログを作り始めて「こんな効果があったんだ!」と
驚くこともしばしばですw
他のブロガーさんのところで、効果を見ているのですが
トレが始まっちゃうと忘れちゃいます(A;´・ω・)フキフキ

マストレはAP貯金!だと思ってやってます(>∀<)ノ

Re: No title

> neiro さん
ありがとです(>∀<)ノ

マスタイ100を目差しているのもありますけど
忍者実装に備えて、AP貯金をしてるのが
正直なところです(A;´・ω・)フキフキ

正直、今年の1月の時点でいつ終わるのと思ったほどですw
でも、好きなスキルのマストレは、苦にはならないです!
まぁ、私の場合は王政のためでもあります(`・ω・´)キリッ

No title

な、なんと
修練熱心のフロさんの力をもってしても5か月かかったとは…ヒュドラさん恐ろしやぁw
お疲れ様です>< マスターおめです!

No title

こんばんはー
ついにやりましたかー(
おめでとうございますー(*´ω`*)

鯖統合→王政枠やばい
とのことで私も最近頑張っておりますw

マスターしてない錬金錬成スキルあと6あります
とまあその前にエレメンタルウェーブを1にするところからですが←

Re: No title

> あきら さん
ありがとです(>∀<)ノ

5ヶ月もかかったとなっていますが
途中トレハンが実装されたので
マストレを放置していた時期もありました(A;´・ω・)フキフキ

それを差し引いても、マストレは大変でした(ノω・、) ウゥ・・・
それだけに、マスタイの効果は絶大です!
興味があれば是非とも挑戦を。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

Re: No title

> ゆら さん
ありがとです(>∀<)ノ

鯖統合は王政錬金術師として死活問題!
鯖統合までには、すべてランク1にしたいところですが
間に合いそうにありません(A;´・ω・)フキフキ
また、しばらく無職になるかもです(ノω・、) ウゥ・・・

ゆらさんもがんばってください(>∀<)ノ
二人揃って王政になれることを祈って。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

