

9周年第二弾!マヌスのポーション釣り!

の前に、百合杏さんからプレゼントがΣ( ̄ロ ̄lll)
なんかすいません(A;´・ω・)フキフキ
きっと、色々やりくりをしてくださったに違いありません!
ありがと。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


では、早速w
遠慮なく着ちゃいます(`・ω・´)キリッ
alkaleidos_stripe_fur_dress00.jpgalkaleidos_stripe_fur_dress01.jpg

私好みの綺麗な紫色に染色されてますw
百合杏さん、ありがと。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
大切に使わせていただきます!

さて、釣りマヌスのポーション釣りでは
名前の通りポーションが釣れますが
衣装もそこそこ釣れます(>∀<)ノ

その1つが「ペンギンローブ」
ローブというより、着ぐるみのようなw
penguin_robe00.jpgpenguin_robe01.jpg

そして「デビルシャークハット」や「エンジェルシャークハット」
ドレスルームにコレクションしちゃいますw
fearfull_shark_hat.jpglovely_shark_hat.jpg

マヌスの釣りイベントは、私にとっては宝石釣りイベント(>∀<)ノ
イベントが終わるまで、宝石を釣りまくりたいと思いますw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

百合杏があげたにしては、すっごく可愛い

似合ってる・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・bb

No title

可愛いですー^^

安物ですが、今度はまゆちゃんがもう少し高価なもの送るそうです^^

あ、まゆはセンス悪いよ?w

No title

こんばんはー(*´ω`)ノ
釣りイベント良いですよね

この前もらいまくったペットにポーションとダイアモンドをため込んでおります
それ以外の宝石はその場で食していますがw

シャークハットそんな感じなのですね
うちのいけめん執事にプレゼントしようかしら(

No title

あの衣装は韓国からも非常に高値で取引されるものです。
ファッションコンテストで出たんですが獲得確率が低すぎて;;とにかく羨ましいです。

私は今日(土)からゴールデンタイムを迎え、一日中交易だけやってみたいと思います。

Re: No title

> 麻雪 さん
ありがと。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

それは、百合杏さんが私好みの色に
染めてくださったからに違いありまりません(>∀<)ノ

Re: No title

百合杏 さん
ありがとです(>∀<)ノ

プレゼントは値段じゃありません(`・ω・´)キリッ
心のこもったものが一番嬉しいです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

Re: No title

> ゆら さん

過去に精霊を育てるイベントはありましたが
やっていませんでした(A;´・ω・)フキフキ

今回は違います(`・ω・´)キリッ
何でもかんでも精霊にあげています!
まずは「社会経験レベル30達成」のジャーナルを
目差してますよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

シャークハットはこんな感じですが
それぞれ1個しか確保してないです
あとは、精霊にあげちゃってます!

Re: No title

> 怪物 さん

「あの衣装」って何だろう(´・ω・`)?
ペンギンローブかなぁ?
ドレスはフレッタで買えるし・・・

こういった違いで、韓国と日本の違いが垣間見えて
勝手に想像しちゃうのが面白いですw

また、韓国にも日本でいう「ゴールデンウィーク」が
あるんだなぁって、思いました(>∀<)ノ

ブログだけですけど、ちょっとした国際交流ができるのは
嬉しいですね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
日本語のやりとりですけど(A;´・ω・)フキフキ

あっ!交易がんばです(>∀<)ノ

No title

>FROSTGIANTさん

ええっ?
ストライプドレス。。。
日本ではフレッタが販売していたね。

DEVCATこのやろう。。(ぶるぶる)

ペンギン・ローブもいるんちゃん。
それは普通です。ww

韓国ではほとんど【黃金連休】と呼びますが、日本のゴールデンウィークと同じ意味だからww

この連休も偶然の一致でゴールデンウィークと呼ぶのですが、 一般5月の場合には連休がありません。ww
日本の5月のゴールデンウィークとは比べ物にならないです。

Re: No title

> 怪物 さん
早速のご返信ありがとございます(>∀<)ノ

アルカレイドストライプファードレスは
フレッタが販売しています!
しかも、33,000Gというお手頃なお値段(A;´・ω・)フキフキ

これは驚きですねΣ( ̄ロ ̄lll)
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

