スポンサーサイト


宇治金時ラズベリークリームパフェが思い浮かびます

ゴールデンタイム(以下、金時)がマスターになりました(>∀<)ノ
2014年4月7日のエレメン&金時 ランク1達成!から約1ヶ月で
マスターになりました(>∀<)ノ
実はエレメンもマスターになっていますが、それは後日w


マスタイの効果ですが
■クリティカル3%増加
■錬金術ダメージ10増加
■ゴールデンタイム持続時間1分増加
錬金術の攻撃を底上げしてくれるありがたいタイトルですw
ヒュドラのマスタイと悩んじゃいますね(A;´・ω・)フキフキ

さて、「金時」という呼び方は
2014年2月26日の恋咲島のおかげ?
自称エンチャ師さんからのアドバイスから使い始めました

「金時」というと・・
「宇治金時」を連想w

「宇治金時」というと・・
「宇治金時ラズベリークリームパフェ」が思い浮かびますw

「宇治金時ラズベリークリームパフェ」って何かというと
ALOの一コマで和人くんが直葉ちゃんの背中に
冷たい水を入れるといういたずらをしますw
ALO21_01.jpg

そのあと、一緒に朝食を作るシーンの中で
ALO21_00.jpg

お兄ちゃん!
さっきのお詫びに「宇治金時ラズベリークリームパフェ」をおごってよね!

「宇治金時ラズベリークリームパフェ」って
どんなパフェ?
すごく気になります!

金時(ゴールデンタイム)を使う度に、私の頭の中は
「宇治金時ラズベリークリームパフェ」が渦巻いているのです!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

「宇治金時ラズベリークリームパフェ」・・・

有りましたね!こんなシーンw

ほろ苦く甘酸っぱい・・・ 美味しくないよ(; ・`ω・´)・・・

金時マスターおめでとうございます!!

Re: No title

> クロパグ さん
ありがとです(>∀<)ノ

ググってもSAOしか検索されないってことは
リアルにないんだよねぇw
きっと(`・ω・´)キリッ
やっぱりおいしくないのかなぁ(´・ω・`)ショボーン

No title

エレメン金時マスターおめでとうございます!

最近はさっぱりマストレをサボってます
せっかく教えていただいたのに、LDマスターもまだでしたり
フロさんを見習って頑張らねばっ

キホールの王政さんでブロガーというとお酒の方がオールマスターだったような気がします

名前の事、王政のこと気にかかることも色々未発表ですが
これまでサーバーが違ってお会いできなかった方と、ゲーム内でメインキャラで
お会いできるチャンスがあるのはちょっと楽しみです

パフェのソフトクリームがラズベリー・・・味が強烈なハーモニーを奏でそうですね

Re: No title

> 自称エンチャ師 さん
ありがとございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

今はイベントが忙しいですよねw
もうマストレどころじゃないって感じですw
特に釣りイベントはトレできないですけど(A;´・ω・)フキフキ
そこは割り切っています!

鯖統合については、色々ありますが
何よりキホールの皆様とお会いできるのが楽しみですw
もうなるようになれ!って思ってます(>∀<)ノ

宇治金時とラズベリーは合わないですよね・・・
いや!
2025年には商品化されてるに違いない。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

