

エレメンもマスターです(`・ω・´)キリッ

ゴールデンタイム(以下、金時)と同時並行で
エレメンもマスターにしました(>∀<)ノ


マスタイの効果ですけど
■最大生命力30増加
■最大マナ30増加
■最大スタミナ30増加
■獲得属性ポイント20%増加
英雄が実装された時に、生命力・マナ・スタミナの現在値が
スキルダメージに影響するようになりました!
つまり、エレメンのマスタイを使用するだけで
錬金術のダメージが大きくなる(>∀<)ノ
これいいかも。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

さて、おさらいになりますけど
シリンダーとガードシリンダーを両方装備しながら
各エレメンタル(火・水・風・土)100%で発動!

または
金時を使った後に、エレメンを使うことができます(`・ω・´)キリッ

そして、次の5種のスキルが強化されます

ヒートバスター
■3ヒットに変化
■ヒートバスター追加ダメージ25%増加
■2~3ヒット目は保護無視クリティカル発生
■2~3ヒット目は対象のみ位置に関わらず全弾ヒットするがスプラッシュは位置による
対ボス戦で必ず使っています(>∀<)ノ
heatbuster_00.jpg

フローズンブラスト
■自分を中心に円形範囲を凍結させるエフェクトに変化
■凍結率増加
凍ったモンスターの中心にヒュドラーを置くだけで大ダメージ(`・ω・´)キリッ
frozenblast_00.jpg

ゴーレム錬成
■シャドウゴーレムが召喚される
■シャドウゴーレムの特性:タウント使用可能
■能力値上昇効果 (白ゴーレムを上回るのはランク5から)
実はトレ以外で使ったことがないゴーレム錬成(A;´・ω・)フキフキ
golem_00.jpg

スパーク
■上から雷が落ちるエフェクトに変化
■スパーク追加範囲300cm増加
■スパーク追加ダメージ10%増加
■スパーク持続時間15秒増加
足止めで一番使うのがこのスパークだったりしてw
Spark_00.jpg

ライフドレイン
■電撃のようなエフェクトに変化
■ライフドレイン追加ダメージ25%増加
■ライフドレイン追加回復10%増加
■追加ダメージ増加
使う前にやられてしまうこともしばしば(A;´・ω・)フキフキ
lifedrain_00.jpg

忍者が実装される前に、マスターにして良かった。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
とりあえず、APを貯めれるようにレベリングと探検がんばらなきゃ!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

修練回数が大変な2つのマスタータイトルおめでとうございます。
個人的にはスパークとフローズンの強化が好きです。
タウントゴレは白ドラ戦の時に結構役に立ってくれたりします。

Re: No title

> ラナ さん
ありがとです(>∀<)ノ

錬金術をメインで戦っていれば
自然とマズターになると思いますw
私は意識しながら、トレしましたけど(A;´・ω・)フキフキ

私は「ヒートバスター」「スパーク」「フローズン」の
3種が好きです(>∀<)ノ
理由はブログの通りです!

今最も心配なのは、鯖統合後の王政に合格できるかどうか
蓋を開けて見ないとわかりませんけど、自信ないなぁ・・・

No title

こんにちはー
おめでとうございます(*´ω`*)

私の使用頻度は
ヒートバスター>>フローズン=スパーク>ゴレ・LD
という感じです

(まだ)ランク2ですがマスタイつけて
ヒートバスター単発18000届きそうです 
ええ、ヒートバスター厨とお呼びください(

Re: No title

> ゆら さん
ありがとです(>∀<)ノ

ヒートバスター房だったいいじゃないですか(`・ω・´)キリッ
ダメージソースとして申し分ありませんが
使った後に反動で後ろに動くのが好きです!

ランク1までもう少しです!
がんばです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

