スポンサーサイト


いつもお世話になっております、自称エンチャ師さん

いつもお世話になっております、自称エンチャ師さん!
許可を頂いて、広告をば(>∀<)ノ

樽鯖恒例?の「4ch 毒薬調合PT」募集しています
自称エンチャ師さん!
私も調合のマスタートレの時には、大変お世話になりましたw

また、知識も豊富で
雑談に聞き耳を立てるだけでも楽しいです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

ちなみに、日曜日の樽鯖プレ板で
「4ch 毒薬調合PT」絶賛募集中です!


画像は編集してあります(A;´・ω・)フキフキ
プレ板を見ていただければ、すぐわかると思いますw

調合ランク3からトレが進まない方は、参加してみてはいかがでしょうか?
Poison_Making_in_4ch_01.jpg

私もなかなか時間が合わずに、参加できないほうが多いのですが
行ける機会があれば参加したいと思います(>∀<)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

おおー、お知らせありがとうございます。
私自身、最初に参加した頃には、PTでの成功率の増加にとても驚いた覚えがあります。

入手方法が増えたとはいえ、今も昔もポイズンハーブは貴重ですし、それをなるべく少ない数で
修練を埋めつつ、普段なかなかお会いすることの無い方とお話したりする機会が持てるのを
私は楽しみにしています。

才能実装で一人ひとりの修練に係る時間は短縮されましたが、エリンで楽しいひと時を過ごそうとか
そういった思いは変わらないものだと思います
今は、ルエリとタルラークに定期募集のPTがあるので、あちらでの募集もみにいきたいのですが、
タルと見事に時間がかぶるので悩みどころ(当たり前ですが)


他の生産修練のために来たよ、といってくれるツンデレ系支援の方もいらっしゃいます

のんびり募集は続けていくつもりですので、修練の都合があったりしたら是非お立ち寄り下さいね。

Re: No title

> 自称エンチャ師 さん
コメありがとです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

ランク3からの毒薬の調合PTに参加したい!
という憧れがありましたw
参加できたときには、すごく嬉しかったです(>∀<)ノ
また、調合のマスタイまでお世話になったことも
非常に感謝しております!

私が始めた頃には
毒薬調合募集が複数あったかと記憶しています
今では、自称エンチャ師さんだけとなり
貴重な存在となっています

他の生産スキルが増えたこともあり
調合以外の生産スキルへのシフトなど
環境が大きく変化したことが大きいなかで
これから調合を目指す方には
自称エンチャ師さんの存在は
非常に大きいと思います

また、調合支援で来られる方々とのお話は
wiki以上の情報があるので
勉強になることが多いです
都合があえば、毒薬調合に参加したいと思います

毒薬調合の募集は大変かと思いますが
これからもよろしくお願いします
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

