スポンサーサイト


9周年第三弾!ボス終結!

9周年記念イベント第3弾「ボス集結」(>∀<)ノ
もう終わっちゃいましたねw

「か弱いボス」を守ると「ラビットリボン スーツ」が当たるこのイベント!
持っていないのでがんばらなければ!
Event20140501_00.jpg

と、意気込んでみましたが、なかなかinできずに・・・
結局、買うことに・・・

しかし、一時期より大幅なPrice Down(>∀<)ノ
と、いうことで買っちゃいました!
ラビットリボンスーツ!

そしてラビットシューズ!
sanriyuefeiyus_rabbit_shoes.jpg
おまけにラビットヘアピン!
sanriyuefeiyus_rabbit_hairpin00.jpg

いつものように着ちゃいます(`・ω・´)キリッ

ウサギをイメージしたカワイイデザイン!
やはり、低年齢向けの衣装ですw
染色しだいで、イメージが変わるお洋服
ローブのように足首まであるので
背の高いキャラやジャイでも
違和感なく着れる1着ではないでしょうか(>∀<)ノ
私のお気に入りです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
sanriyuefeiyus_rabbit_ribbon_clothes01.jpgsanriyuefeiyus_rabbit_ribbon_clothes02.jpg

ヘアピンですけど、よく見ないとわからないのが難点・・・
人間やエルフだとわかりにくいかも?
でも、小さなところや見えないところでも、手は抜けませんね(`・ω・´)キリッ
sanriyuefeiyus_rabbit_hairpin01.jpg

今回のイベントで、かなり安くなったとはいえ
一式そろえるのに破産寸前です(ノω・、) ウゥ・・・
クジ運ないなぁ・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

白基調でとっても染色がお上手で、お似合いですー^^

イメージカラーを取り入れつつ、違った感じを出す!
さすがすぎます!センスありありー^^
羨ましい限りです(#^.^#)

破産寸前?なーかーまー♪

No title

私もスーツ最後まで出なかったです
染色次第でイメージのかわる服ですが
見事に着こなしていますね^ ^
以前からお邪魔させて頂いておりますが
リンク貼らせて頂きました 
よろしくお願いします

No title

とっても、素敵に着こなしていますね!似合っていますよ^^

この服って可愛くもできるし、かっこ良くもできますよねー
私もどうしても欲しかった衣装の一つでーす。

Re: No title

> 百合杏 さん
ありがとです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

悩んだあげくに白ベースで染め上げました(A;´・ω・)フキフキ
まだ、納得していなところもあります・・・
染色って難しい!

衣装買いはやめれませんw
もう破産寸前です((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

Re: No title

> 花 さん
リンクありがとございます(>∀<)ノ
私もリンクをさせていただきましたw
こちらこそ、よろしくお願いします
ご紹介は少しお待ちくださいませ!

ラビットリボンスーツは
周りでもあまり出なかったようです

着こなしというよりは
王政ポーズでごまかしたりして・・・w
もう、王政ポーズ様々です(>∀<)ノ

Re: No title

> 麻雪 さん
ありがとです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

やっぱり、着こなして見えるのは
王政ポーズのおかげですねw

私もラビットリボンスーツは
前々から手に入れたかった衣装の1つです!
高すぎて手を出せませんでしたが
今回のイベントを機に買っちゃいました(>∀<)ノ
もう、それだけで満足です(`・ω・´)キリッ

No title

可愛い(´ω`*)
ヘアピンはジャイだと細かい作りなのがよくわかりますね!( ゚д゚)
今回の染色も素敵ですー(*´ω`*)

No title

こんばんはー(*´ω`)ノ
最近はイベントやってないですー;


前にギルメンから安く売ってもらいまして、
私は白ベースに青でしたw
やはりいい衣装でしばらく愛用していましたが
最近着てないですね…

Re: No title

> タカハ さん
ありがとです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

ジャイが身につけると、なんでも大きく見えます!
小物のアクセサリとか参考になればと思ってますw
それでも、小さいですけど(A;´・ω・)フキフキ

Re: No title

> ゆら さん

相変わらず、忙しそうですね・・・
お体には気をつけてください(`・ω・´)キリッ

ラビットリボンスーツは、本当にいい衣装ですw
染色しだいで、色々と変わるところが好きです!

ラビットリボンスーツに限らず
衣装について着たい時に着るのが
一番ではないでしょうか(>∀<)ノ
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

