スポンサーサイト


釣れるバランスがねぇ・・・

9周年第6弾「のんびりフィッシングイベント」は、いかがお過ごしですか?
釣り放置するにも、釣れるアイテムは衣装が多く
あっという間にインベを圧迫(A;´・ω・)フキフキ
タイトル通りに「のんびり」とは、いかないようですw


そんなイベントの最中、ありがたい郵便物が(>∀<)ノ
Mail_20140525.jpg

ギルメンさんのクロパクさんからは
紫色のヘッドフォン
紫色のファイアワンドに
微妙なアイスワンドw
大切に使わせていただきます(`・ω・´)キリッ

そして、百合杏さんからは
貴重な染色アンプルを頂きました!
いつもありがとです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

ということで、早速使っちゃいましたw
今回の釣りイベントで釣れる
金色の紋章のローブ!
濃い紫に染めあがりました(>∀<)ノ
Traveller_Robe_00.jpg

いつもはピシスで撮影なんですけど
デザイン的に砂漠の方が似合うかなぁ・・・
ということで、コンヌースで撮影してみましたw
Traveller_Robe_01.jpgTraveller_Robe_02.jpg

カッコイイ(>∀<)ノ
まぁ、秋冬物ぽいので、しばらくは着ないかも(A;´・ω・)フキフキ

あとは、「狸一族一式」や「狐一族一式」も釣れてます
こちらは、染色アンプルが足りなかったので
染め上がってからの紹介になります(`・ω・´)キリッ

しかし、色々釣れるのですがバランスがねぇ・・・
シースルー女性水着!
釣れすぎではw
womens_see-through_swimsuit01.jpg

さすがに、恥ずかしいので
身代わりの標準ジャイ着せてみました!
womens_see-through_swimsuit02.jpgwomens_see-through_swimsuit03.jpg

もう、感想はすでに出てるとは思いますが
水着ではなく下着です!

去年の8月にあったSAOタイアップイベント
「ネア湖に謎の魚出現!」 で登場
当時はなかなか釣れず、伝説になった水着(?)
今回のイベントでは簡単に釣れますw

しかし、改めて釣り上げてみると
これは熱狂しちゃいますね(A;´・ω・)フキフキ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

おぉ♪

金色の紋章のローブ出たんですね。おめでとー♪
こっちは、ずっと釣ってるけどでません;;
狐と狸と水着はいっぱいでたんですけどね・・・

まぁ、そのうち・・・でるかもね・・・
というわけで、サーバー統合後は見せてくださいな

・・・水着姿を^o^;

No title

それっぽちのアンプルwww
恥ずかしっ(#^.^#)

水着は堂々と着るべきです。
水着とちゃんと書いてあります!www

No title

一応、水着みたいですねw
ジャイさんが着るとなんか、色っぽくって似合いますよー。

麻雪はチビなので、子供が着てるみたいで、似合わないんだよね~w

No title

やっぱりベビードーrに見えますよね・・・
私は着ますけどwwwww

ふろさんジャイだから絶対似合うと思うんだけどなー(´・ω・`)

No title

水着だし どうどうと着るべきだけど
どうみてもベビードールだよね
ローブおめでとうございます

Re: おぉ♪

> マリンナーサ さん

金色の紋章のローブは当たりみたいです!
私もこの1着しか出てません(A;´・ω・)フキフキ
その他は釣れすぎですよねw

Re: No title

> 百合杏 さん

気持ちが大事だと思いますw
まぁ、私も逆の立場だと恥ずかしい(A;´・ω・)フキフキ

水着はギルメンさんの前では着てますよw
イベントですから(`・ω・´)キリッ

Re: No title

> 麻雪 さん

ジャイだと目立っちゃいますよねぇ・・・
小さい方が可愛くて似合うと思いますw

Re: No title

> タカハ さん

そう!
これは、水着、水着、水着・・・
やっぱ無理ですねぇ(A;´・ω・)フキフキ

Re: No title

> 花 さん

普通の水着でも
ギルメンさんの前でも正直嫌です(A;´・ω・)フキフキ

でも、せっかく釣ったのに紹介しないのも
どうかなぁっと思ったのですが・・・

No title

微妙なのはすみませんw

これからもフロさん色は送らせてもらいます!

ローブ格好良いですよねー。

シースルーは見てると照れちゃうので触れずにおいてますw

Re: No title

微妙は冗談です(>∀<)ノ
大切に使わせていただきます!

それより、気を使わないでくださいな。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

