スポンサーサイト


肝鯖の最初のお客様「マビノギ ~ケロの活動録~」のケロさん

深夜から始まったメンテナンスも、18:00から未定になりましたが
メンテナンス終了のアナウンスは21:00だったようです
ちなみに私は19:00過ぎにinしてました(A;´・ω・)フキフキ
完全なフライングです!


inしてしばらくすると、稀に見る混雑状態に!
プレ板を拝見すると色々とご意見がありますが
私としては嬉しいというか懐かしさを感じます(>∀<)ノ
Channel_20140529.jpg

ところで、旧肝鯖の方からFL登録の申請が参りましたw
そう、記念すべき肝鯖の最初のお客さまこちら!
マビノギ ~ケロの活動録~のケロさんです(`・ω・´)キリッ
FL_ケロちゅう_cic
嬉しい限りです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

前々から拝見させていただいておりましたが
ご本人様からFL申請がくるとは思いませんでしたw
ありがとございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
これからも、よろしくお願いします(>∀<)ノ

ご挨拶ついでに、Todayもご一緒させていただきました!
20140530_00.jpg

実力は折り紙つき!
STR900超えは伊達じゃない(>∀<)ノ
20140530_01.jpg

相互リンクもさせていただきました(`・ω・´)キリッ
これからもよろしくお願いします。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

先日はお世話になりました!

リンク&ご紹介、感謝感激ッ。
ありがとうございます!

これからも、どうぞよろしくお願い致しますっ!

Re: No title

> ケロ さん

こちらこそ、リンクありがとございましたw
末永くよろしくお願いします(>∀<)ノ
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

