スポンサーサイト


タカハさん!ようこそ、樽鯖へ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

肝鯖からの次のお客様はこの方!
タカハのマビノギ成長記のブロガーであります、タカハさんです
ようこそ!樽鯖へ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


統合前に相互リンクをさせていただいていましたw
実際にお会いするのは、どうも2回目らしいです!
前回、どこでお会いしたのか、わからずすいません(A;´・ω・)フキフキ

貴重なお時間をいただいて、直接お会いしましたw
スカアハでお出迎えくださいました(>∀<)ノ
セクシーです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

また、タカハさんからも、「style」のたまり場に、足を運んでいただきましたw
ギルメンさんとも、すっかり打ち解けていました(>∀<)ノ
私はタカハさんとのお出かけは、まだできていないです
そのうち、ご一緒したいですねw
FL_Takaha_cic01.jpg

これからも、よろしくお願いします。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

(≧∇≦*)キャー
わざわざご紹介ありがとうですよ!

ギルメンさんノリがよくてとても絡むと楽しいですヽ(*゚ω゚)ノ
また遊びに行きますね!
ふろさんとももっと絡みたい(´ω`*)

これからどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク!

Re: No title

> タカハ さん
こちらこそ、ご紹介をいただきありがとございます(>∀<)ノ

交流ができると楽しいですよねw
私からも遊びに参りますので
よろしくお願い致します。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

