スポンサーサイト


リンクのお知らせ~♪ 「低すぺっく-Blog改」

リンクのお知らせですw
薔薇炙さん のブログ「低すぺっく-Blog改」を
リンクさせていただきました!

前々から足跡が残っていたのですが
リンクされていたのに気付いたのは、ココ最近のこと・・・
リンクを見てみると・・・
bloger20140606-00.jpg

「私のブログと似たようなブログ名があるなぁw」
なんて、クリックしてみたら、私のブログでした(A;´・ω・)フキフキ
カストマイズされてたんですねwww

さて、薔薇炙さんは、こよなくジャイを愛しています!
色々とジャイさんを育てているようですw
同じ樽鯖なので、どこかでお会いするかもしれません。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
仲良くなれそうな気がします(`・ω・´)キリッ

ということで、リンクありがとうございますw
今後ともよろしくお願いします(>∀<)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

リンクあざます(。・ω・)

ブログ定期的に覗かせてもらってます・・・!
累積3000くらいのひよっこジャイしてます(。・ω・)

かっこいいジャイブログ見かけたので勝手ながらリンク追加させて頂いてます(。・ω・)
こちらこそよろしくお願いします!(o*。_。)o

Re: リンクあざます(。・ω・)

> 薔薇炙 さん
いつも、ブログに着ていただき、ありがとございます(>∀<)ノ
そういえば、メインのジャイを育て直してましたね!
大変ですけどがんばです(>∀<)ノ

私も勝手にリンクをさせて頂きました(A;´・ω・)フキフキ
これからも、よろしくお願いしますw
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

