スポンサーサイト


ある日♪ ダンバートン♪ かよさんに♪ 出会った♪

ある日♪ ダンバートン♪ かよさんに♪ 出会った♪

ダンバの銀行前で、私の周りをクルクル回るので誰かな?
なんて思っていたら・・・

偶然にも旧肝鯖のkayoppyこと、かよさんに
バッタリ会っちゃいました(>∀<)ノ


賑やかになったダンバの銀行前で会話をすると
ログが流れて、私がお話が出来ないので
「style」のアジトに拉致ることに(`・ω・´)キリッ

これで、落ち着いてお話ができるw

では改めて
ようこそ、樽鯖へ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
FL登録とかよさん のブログ「かよぴの超ゆっくりマビ」を
リンクさせていただきました!
よろしくお願いします(>∀<)ノ

誰もいなかったアジトに、クロさんの奥様
壬桜さんが帰ってこられたので一緒にSS!
FL_Kayoppy01.jpg

ギルメンさんが、アジトに続々と戻ってくる中
ギルメンさんとジャンケンをされました(>∀<)ノ
影やダンジョンなど、一緒にお出かけしたいですね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
FL_Kayoppy02.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

こちらこそよろしくですw

先日はありがとうございましたーーー! ! !
styleの定位置にもおじゃまさせてもらい
うれしかったです♪
ぜひ 影やダンジョン ごいっしょさせてください♪
これから よろしくです!

Re: こちらこそよろしくですw

> かよ さん
突然のことでびっくりしましたが
こちらこそ、ありがとございますw

また、お時間が合えば影やダンジョンなど
一緒に遊びに行きたいですね!

これからも、よろしくです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

