マリンナーサさん登場!

今回のお客様は、マリンナーサさんです(>∀<)ノ

ブロガーとして”超”有名人なマリンナーサさん!
鯖統合後、直接お会いするのは初めてです!
すでに、マリンナーサさんのブログ
アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記」との
相互リンクはさせていただいております(>∀<)ノ

前々からお会いしたかったのですが
マリンナーサさんから足を運んでくださいましたw
大変恐縮です(A;´・ω・)フキフキ


まったりとお話をしているところに、ケロちゅうさんをはじめとする
「るるいえ」のギルメンさんも、来てくださりましたw

ケロちゅうさんが「アルビ上級でも!」ということで
マリンナーサさん、「るるいえ」の皆さん
そして私でお出かけをすることになりました(>∀<)ノ
FL_marinurser01.jpg

アルビ上級HDなんて久々だぁw
ケロちゅうさん、アルビ上級HDごちになりました(>∀<)ノ
FL_marinurser02.jpg

サクサクっと、アルビ上級HD進みます!
贅沢というか、オーバスペックなPT(>∀<)ノ
BOSSのアラクネも楽勝です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
FL_marinurser03.jpg

皆様、おつかれさまでした(>∀<)ノ
また、遊びに行きたいですねw

最後に、マリンナーサさんが育ててるジャイの「ギガント」さんに
CCしてくださったのですが・・・
SS撮れてなかった(ノω・、) ウゥ・・・

その様子は「アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記」の
華麗なる紫の似合うジャイアント、FROSTGIANTさん♪を見てねw
って、紹介するのが恥ずかしい・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

お疲れ様ですー!

これからも通行証を持って遊びに行かせていただきますっ (*´ v ` *)

Re: No title

おつかれさまでした(>∀<)ノ
また、遊びに行きたいですね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる