スポンサーサイト


アイドルグループではないのですよw

アイドルのブロマイドではありません!
各居住区の城の地下ダンジョンにいる、インキュバスです(`・ω・´)キリッ
Incubus_Cuilin00.jpg
Incubus_Dugald00.jpgIncubus_SenMag00.jpg

※左上:アブネア城地下ダンジョンの「インキュバス」
※右上:クィリン城地下ダンジョンの「インキュバス」
※左下:トゥガルド城地下ダンジョンの「インキュバス」
※右下:センマイ城地下ダンジョンの「インキュバス」

ちなみに、インキュバスに会うには、ソロで攻略する必要があります(`・ω・´)キリッ

さて、王政落選してしまったことから、ジャーナルをGETせねば!
ということでwikiを確認しました(`・ω・´)キリッ
簡単なところから、手をつけようと目を付けたのが
各居住区の城の地下ダンジョンをクリアするというもの!

各居住区の城の地下ダンジョンをクリアすると
ジャーナルは10点ですけど、全部クリアすれば40点(>∀<)ノ
ちりも積もれば山となるです!

まずは、アブネアからw
ダンジョンは3層です
道中の難易度は高くはありません
BOSSのインキュバスもあっという間でした(>∀<)ノ
AbbNeagh_castle_clear.jpg

次は、クィリン城!
ダンジョンは同じ3層
こちらも難易度は高くはありません
ただし、チェス駒のルックはタフなので、タゲたれると面倒かも・・・
Cuilin_castle_clear.jpg

そして、トゥガルト城!
もう、同じ要領でクリアできちゃいますw
Dugald_castle_clear.jpg

最後に、センマイ城!
SenMag_castle_clear.jpg

ジャーナルを40点獲得。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
でも、王政復帰は、まだまだのようです(A;´・ω・)フキフキ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

なるほど~
お城のダンジョンでもうまるんですね。百合杏にも教えてあげよう
アブネア城のジャーナルは気がついたら埋まっていたので、

もう1回インキュバス見にいってこようかな~
頑張って王政ゲットしてください!!応援してますよー^^

Re: No title

> 麻雪 さん
いらっしゃいませ(>∀<)ノ

ジャーナルとして何があるかなぁ
と探してみたら結構抜けてました(A;´・ω・)フキフキ
これでは、王政落ちちゃいますねw

簡単にGETできるところから
ちょこちょこと、GETしていきますよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

No title

わたしも元ギルドのお城Dはもってるんですが、
昨日どこだか忘れましたが、お城行ったら建ってなかったんですwww

はい、もう気持ち萎えましたwww

でもまたチャレンジしたいと思ってますよー^^

Re: No title

> 百合杏 さん
そういえば、樽鯖でもトゥガルド城が落札されたばかりで
建築途中で入れなかったです(A;´・ω・)フキフキ
あれは、貴重な体験でしたw
2~3時間で組みあがったようですけど!
楽勝なので再チャレンジですよぉ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

No title

おはようございます(*´ω`)ノ

城ダンジョンは前に行きましたー
10点でも多く集めたいですね…

後は影や演劇のコンプ目指しましょー(*´ω`*)

No title

この記事に触発されて、ジャーナル目的ではないですが城地下に久々に行ってみましたよw
初心者時代に、熟練の方に連れて行ってもらって結局死にまくっただけでしたが
今となっては…ソロでも割と行き(生き)やすくなったなぁとしみじみ…

ジャーナル回収って結構大事なんですね><
王政返り咲き目指して、頑張ってください★

Re: No title

> ゆら さん

城ダンジョンがあることは知っていたのですが
全く興味がなくて放置してました(A;´・ω・)フキフキ

今回、ジャーナルを洗いなおすと
無駄!というか放置してるジャーナルが
多いことに気付かされました(ノω・、) ウゥ・・・

影はすでにコンプしたので
次は演劇あたりをコンプしたいです(`・ω・´)キリッ

Re: No title

> あきら さん

影や武道大会など人気があって、定番となっていますが
たまには通常のダンジョンとか行ってみると
新鮮だったりしますw
昔はクリアできなかったのになぁ・・・
なんて、ノスタルジーに浸るのも!

とにかく、ジャーナル回収がんばるです(>∀<)ノ
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

