

アルケミマスター達成!


やりました!!!
念願のアルケミマスターを達成しました(>∀<)ノ
めちゃめちゃ嬉しいw
alchemymastery-perfect.jpg

武道大会の足を引っ張らないようにとはじめた錬金術・・・
アルケミマスターになれるとは思いませんでした(A;´・ω・)フキフキ

■ランク1や2や3の結晶製作に成功する
3000個
魔法強化PとマナP100をがぶ飲みしながら、3~4時間で達成!

■錬金術の攻撃スキルを使ってボス級の敵を攻撃する
2000匹
武道大会に参加で、あっという間に達成!

■錬金術の攻撃スキルを使ってボス級の敵との戦いに勝利する
2000匹
弱体化装備さえあれば、2~3時間で達成!

■合成を通じて新しいアイテムを作った
800個
合成ランク9・8のトレーニングで、なんとか達成!

■分解を通じて新しいアイテムを作った
800個
一番苦労したのはここ
分解ランク7のトレーニングは、素材を集めるのも一苦労・・・

そこで
handicraft_training01.jpg
折り紙800匹を分解することにしましたw
とにかく、ハンクラで800匹を折りまくり。゜(>д<)゜。
自動で10匹ずつ折ってくれるので、昔より楽になっているとか

後は分解で、一気に800匹を分解!
作っておいてなんですけど、はかないですね~
dissolution_training01.jpg

■錬金術を使って味方を呼び出したり構造物を設置する
800回
武道大会で拾ったゴレ結晶であっという間にw


色々な方のご協力をいただいて、達成したアルケミマスター
ご協力をいただいた皆様には、この場をお借りしてお礼申し上げます
ありがとう(>∀<)ノ

ちなみに才能を練成術にしてあるので、目標数値は半分になります
あしからず~♪

コメントの投稿

No title

アルケミマスターおめでとうヽ(≧▽≦)ノ
フロちゃんたらいつのまにそんなに進んでたのさw
言ってくれたら私も手伝ったのに~(*´▽`)

Re: No title


シーナさん、ありがとw
シーナさんにも、色々手伝ってもらったよ~w

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

