

御用だ!逮捕だ!

次に目をつけたジャーナルはこちら!
指名手配犯逮捕(`・ω・´)キリッ
search-scrg.jpg

変身マスタリから牡丹餅という記事で、「ケチなスコルージ」を逮捕しました!
しかし、他の指名手配犯は捕まえていなかったのです(A;´・ω・)フキフキ
これを、全部捕まえると・・・

早速、指名手配犯掲示板を見ると
います!います!指名手配犯(`・ω・´)キリッ
Search_offense_board00.jpg

まずは、片目のペラスから!
ヘビースタンダーやナチュラルシールドを備えているので
近接や弓では注意が必要なようです
FBで攻めるのがセオリーぽいですw
Perras00.jpg

ということで、格闘で倒しちゃいました(>∀<)ノ
ごり押しですね(A;´・ω・)フキフキ
Perras01.jpg

続いては、正体不明のグルーギ!
ナチュラルシールドを備えています
得意技はファイナルヒット!
FB攻撃がセオリーでしょうか?
search-glgi00.jpg

ナチュラルシールドなんてお構いない(>∀<)ノ
格闘術でごり押し(`・ω・´)キリッ
search-glgi01.jpg

次は、暴悪なワラドール!
ヘビースタンダーとナチュラルシールド持ちです
ミルやストンプも使うようです(`・ω・´)キリッ
search-wrdl00.jpg

はい!ごり押しですw
説明不足ですいません(A;´・ω・)フキフキ
search-wrdl01.jpg

そして、猛毒のキラン!
名前に「猛毒」とありますが毒攻撃はありません(>∀<)ノ
ヘビースタンダー、ナチュラルシールド持ち!
近接攻撃しかしないので、簡単に倒せる!かもですw
search-krn00.jpg

問答無用のごり押し。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
search-krn01.jpg

ラストは、略奪少女デルビル!
ヘビースタンダー、ナチュラルシールド、マナリフレクターの3種耐性があります
セイレーンと同じで、仮面が剝がせます(>∀<)ノ
おまけに、ワープもするのでちょっと面倒(A;´・ω・)フキフキ
search-dlbl00.jpg

もちろん、ごり押し!
search-dlbl01.jpg

ということで
全部でジャーナル100点GET(>∀<)ノ
これでも、合格ラインは遠いようです(ノω・、) ウゥ・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

クレジェック「あのあの・・・」

略奪団逮捕おめでとうございます
交易中の人にカプセル持ってもらって追跡が早いですよー

次は変身収集ですねっ
ふぁいとー

No title

逮捕おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
そちらは まったくやってないので 勉強らになりました

Re: No title

> 自称エンチャ師 さん
あぁぁぁぁぁ!
クレジェック忘れてた(A;´・ω・)フキフキ
早速、逮捕だ!クレジェック!!
捕まえに行ってきますよ(>∀<)ノ
ご協力感謝です(`・ω・´)キリッ

Re: No title

> 花 さん
ありがと(>∀<)ノ

でも、クレジェックは抜けてました(A;´・ω・)フキフキ
今度こそ、クレジェックを捕まえて
完全コンプだ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

