再捜査!

自称エンチャ師さんからのご指摘を受け
「根こそぎクレジェック」が抜け落ちてました(A;´・ω・)フキフキ
ということ、再捜査だ(`・ω・´)キリッ
Search_offense_board01.jpg
本当のラスト!根こそぎクレジェック!
耐性はヘビースタンダーのみ!
HPや保護など、他の略奪団にくらべると低いので倒しやすいw
ただ、THを使ってくるので油断禁物(`・ω・´)キリッ
search-cljc00.jpg

ご周知の通り、格闘術でごり押しです(>∀<)ノ
search-cljc01.jpg

これで、間違いなく略奪団をコンプです!過去も含めて
ジャーナルの合計は140点(>∀<)ノ
journal_snatch_complete.jpg

自称エンチャ師さん、いつもありがと。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
危うく見逃すところでしたw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

指名手配犯討伐お疲れ様です。

これで王政錬金術師に近づきましたね。

Re: No title

> ラナ さん
ありがとございます(>∀<)ノ

ちょっとですけど
王政に近づいていると思います(A;´・ω・)フキフキ
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる