スポンサーサイト


やっと、染まった狐一族・・・

「のんびりフィッシング」イベントで釣れた衣装で
「狐一族」セットが釣れてました(>∀<)ノ

ご紹介が遅れたのは、納得できるまで
染色に時間を費やしてしまいました(A;´・ω・)フキフキ
かなり使ったwww

「狐一族」セットは
狐一族 月の衣装!

狐一族 月の髪飾り
fox_clan_moon_headdress.jpg
狐一族 月の靴
fox_clan_moon_shoes.jpg

狐一族 月の腕輪もありますが、完全に見えなくなっちゃうので
今回は省略します(A;´・ω・)フキフキ

ということで、染め上がった狐一族を着てみると・・・

う~ん、色合いはいいんだけど・・・
衣装や髪飾り、靴に「陰陽」のマークがあるので
儀式服なんでしょうかね?
fox_clan_moon_clothes01.jpgfox_clan_moon_clothes02.jpg

大量の染色アンプルを使ったので、もったいないw
ならば、ちょっとアレンジ(`・ω・´)キリッ

2010年10月に行われた 「C4お祝い使節団」イベントのときに
GETした「ジャイアント異国風民族衣装」!
私のお気に入りの衣装ですw
この衣装も韓国の伝統衣装のようです(>∀<)ノ
korean_clothes_for_women00.jpg

衣装だけ「異国風民族衣装」にしてみました(>∀<)ノ
korean_clothes_for_women01.jpg

こちらのほうが、しっくりします(`・ω・´)キリッ
朝鮮王朝の史実を題材にした韓国ドラマでも
このような衣装があったような・・・
あちらは、チマチョゴリだったかな?

そういえば、狸一式も染めなきゃなぁ(A;´・ω・)フキフキ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

異国風民族衣装との組み合わせ めっちゃいい❤
狸のほうも期待してます❤

No title

FROSTさんが狐衣装着ると可愛い\(゚∀゚)/
うちのアホキャラ共では全然似合いませんでしたよ・・・(´・ω・`)



ジャイアント異国風民族衣装懐かしいですね~(´∀`)
自分も持ってます♪
マビには似たような衣装がありそうでないですから、今となっては貴重な装備ですね。

Re: No title

> 花 さん
ありがとです(>∀<)ノ

韓国ドラマで「宮廷女官チャングムの誓い」を見たときに
これだ!と思ったんですけどねw
オリジナリティ0かも(A;´・ω・)フキフキ
狸も染めれるといいなぁw

Re: No title

> こおしん さん
ありがとです(>∀<)ノ

民族衣装を着こなすのは難しいです(A;´・ω・)フキフキ
染色もかなり試行錯誤しましたが
違和感が拭えないのが正直なところですw

ジャイアント異国風民族衣装は、2~3着持っていますw
たぶん、多くの方が持っていらっしゃると思います
そういえば、余り見かけないですね・・・
そういった意味では、貴重なのかもしれませんね

No title

狐一族の衣装は、私も持っていますが、染色によって
すごく良くなるんですね~
似合ってますよー(・∀・)イイ!!

Re: No title

> 麻雪 さん
ありがとです(>∀<)ノ

狐一族はセンスが要りますね・・・
私としては、これが精一杯です(A;´・ω・)フキフキ
とりあえず、狸も染色がんばってみるです!
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

