

忍者実装。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

とうとう、忍者が実装されました!
ログイン画面もハギとアンズのデザインに変わりましたw
ワイド画面を意識したデザインのようです(>∀<)ノ
これは嬉しいですね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
login_20140618.jpg

そう、待ちに待った忍者実装!
というより、アンズの衣装(>∀<)ノ

早速、アイテムショップから「アンズのショッピングバック」を
200NPで購入しました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

「アンズのショッピングバック」には
アンズの衣装
ninja_anzu_wear00.jpg
アンズの靴が入っています!
ninja_anzu_shoes00.jpg

ハズレ無しなので、嬉しいです(>∀<)ノ
カツラは箱売りですけど(A;´・ω・)フキフキ

では、着ちゃいましょう。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
ninja_anzu_wear01.jpgninja_anzu_wear02.jpg

今回はBぢゃあさん、Rリルさん、そして百合杏さん
色指定染色アンプルや染色アンプルありがと(>∀<)ノ
衣装がすごくいい感じに染まりましたw

さて、デザインはカワイイですw
タヌキをイメージした尻尾が大きく、エモとしても動きます!
ドジっ子というキャラ設定っていうこともあるので
バランスを崩したりしますw
ninja_anzu_wear03.jpgninja_anzu_wear04.jpg

(。・ω・。)てへぺろ♥もしちゃったりw
ninja_anzu_wear05.jpg

と、動きの大きいエモとなっています!
ジャイが着ちゃうと、落ち着きがなく見えちゃいますね(A;´・ω・)フキフキ

やはり、螺旋形手裏剣を装備するのがいいのかも!
エモはなくなりますが、ポーズがカッコイイ(>∀<)ノ
ninja_anzu_wear06.jpgninja_anzu_wear07.jpg

アンズの衣装は期待通り(`・ω・´)キリッ
染色は若干調整が必要なので
今度の日曜日で染め上げたいと思いますw

忍術、修行しなきゃですね(A;´・ω・)フキフキ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

アンズの衣装は、エモが落ち着かないですよね(´・ω・`)
しっぽもちょっと大きいんじゃないかって・・・・・・w

忍者スキルはいつでもあげられるから、ゆっくりでもいいかもしれませんね
結構たいへんそうですよ でもSTRが上がりますよね!
がんばです(´・ω・`)

Re: No title

エモは落ち着いた感じが好きですが
アンズの衣装は動き過ぎですw
確かにシグナディオに比べると大きいですね!

忍者スキルのトレは、見送ろうと思ってます
先に優先で上げたいスキルがあるので・・・
悩みどころです(`・ω・´)キリッ

No title

すごく綺麗ヽ(*´з`*)ノ
ふろさんの染色好きです!(´∀`*)ウフフ

私はどこをどう染めようかまだ悩み中です。これ結構染色センスを問われる衣装だと思うのw
日曜日が楽しみですね(*´ω`*)

Re: No title

> タカハ さん
ありがとです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

今回の染色は頂いた、色指定染色アンプで染めましたw
なので、いつもとは違う紫色になってます!
せっかく頂いた紫色ですから、この色をベースに
まだ染め上がっていないところを染めたいです(`・ω・´)キリッ
がんばるそ(>∀<)ノ
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

