スポンサーサイト


ルアへの献上品!

イメンマハにいる、ルアを知らない方はいないと思いますw
そのルアに貢ぐクエがあるのです(`・ω・´)キリッ
なぜ、貢ぐのかというと・・・


ジャーナル50点獲得です(`・ω・´)キリッ

さて、クエストを進めるには、イメンマハにいるルアに会う必要があります
クラブ「ベアンルア」にいますが、常にいるわけではなく
クラブに通わなくてはなりません(A;´・ω・)フキフキ

まぁ、出現条件は決まっているようで「マビノギの私記 ルアの花道」を
参考にしていただければ簡単に会えます(>∀<)ノ

ルアへの貢物ですけど、wikiから抜粋してきました!
総額550K~900K程度のお金がかかります(A;´・ω・)フキフキ
詳細は、「ルアの服入手イベント」をご確認くださいませ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
Ruas_Tribute_list.jpg

貢物が21品目と多いので、どこまで貢いだのか忘れてしまいます!
私もわからなくなりました(A;´・ω・)フキフキ

忘れちゃった時は、キーワードが追加されるので
メモを確認です(`・ω・´)キリッ
npc-Rua02.jpg

そして、21品目!
「ルアのプレゼントクエスト完了」達成!
ジャーナル50点獲得。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
npc-Rua03.jpg

もちろん、ルアの服もGETです!
残念ながら、ミレシアンが着れません(ノω・、) ウゥ・・・
そう、ナオさん専用のお洋服なのです(>∀<)ノ
ruas_dress.jpg

ということで、誕生日にナオさんに「ルアの服」をプレゼントw
ruas_dress01.jpg

早速、着ていただきました!
PS無いのバレバレです(A;´・ω・)フキフキ
ruas_dress02.jpg

次は何のジャーナル取ろうかなぁ♪
王政の道のりは、まだまだ遠いようです!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

私は知りませんでしたよ!(キッパリwww)

そんなに貢物しないと取れないジャーナルなんですね><

ルアを見習わなくては!www
ギルドでお布施制度導入しようかしら?(#^.^#)

No title

これ、クエスト終了するとマハにあるルアの家に入れるんですよね(*´ω`*)
私も一度記事で取り上げていますが、ルアが頑張って働いている理由がわかってけっこうホロリとしますw

クリアおめです!(`・ω・´)

No title

こんなクエがあったんですね! そういえば、フレがやってたような?w

お金はかかるけど、ジャーナルもらえるしナオさんセクシーになって(・∀・)イイ!!

クリアーおめでとうございます(´^ω^`)

No title

こんにちは~(*´ω`)ノ

そういえば途中までやって放置してました(
頑張らないと…
あんまりイメンマハに行く用事が無いんですよね←

No title

あー、私もこれ中途半端にやって止まってますw
アクセスがちょっと面倒でなかなか進んでないです
ですが、何より最後のブリガンダインが気がかりであります…高いw

Re: No title

> 百合杏 さん

私も知りませんでした(A;´・ω・)フキフキ
ジャーナル洗い流しで見つけたクエの1つなのです!
50点は大きいですw

ギルドのお布施制度導入ってwww
きっと、セクシーな衣装がもらえるに違いない(>∀<)ノ

Re: No title

> タカハ さん

ありがとございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

そういえば、ルアの家に入れましたΣ( ̄ロ ̄lll)
忘れてた・・・(A;´・ω・)フキフキ

働いている理由を語られますよねw
ネタバレになるので、これ以上は
お楽しみということで(`・ω・´)キリッ

Re: No title

> 麻雪 さん

ありがとです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

マビでは色々なクエが準備されていて
メイン以外でも楽しめます(>∀<)ノ
台所事情が厳しい私には
厳しいクエではありますが(A;´・ω・)フキフキ
まぁ、ナオさんがセクシーになるので
おすすめ(?)クエですwww

Re: No title

> ゆら さん

MGが増えたので、マハ移動は非常に便利になりました(>∀<)ノ
とはいえ、見かけるのは交易をする方しか
すれ違わないような・・・(A;´・ω・)フキフキ

Re: No title

> あきら さん

このクエは、途中で止まりやすいみたいです
私も途中で止まりかけましたw

やっぱり、ルアが不定期で現れるので
面倒だったりするんですよねぇ(A;´・ω・)フキフキ

お金に余裕があるときに挑戦してみてはいかがでしょうか!
ジャーナル50点は大きいです(>∀<)ノ

No title

ルアのクエストまだ挑戦してませんが
ルアの服 ぜひ実装してほしい一品です

Re: No title

> 花 さん

ナオさんのお洋服、実装して欲しいです(>∀<)ノ
ルアの服もそうですけど
振袖も私として着てみたいです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

