スポンサーサイト


分解マスタ達成!

王政復帰のために、ジャーナルを獲得していますが
その合間に練成術のスキルも上げています!

今回は分解をマスターにしました(>∀<)ノ
しばらく放置していましたが、王政落選を契機に
マスターにしてみました(A;´・ω・)フキフキ


分解マスタイの効果ですけど
■最分解成功率2%増加
■最大スタミナ15 増加
2%ですが、分解の成功率が上がります。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
マビ率の2%ってどうなんでしょw

更に合成をランク2にランクアップしました!
ランク1は目の前です(`・ω・´)キリッ
synthesis_training_r2.jpg

トレは何点かありますが、以下の2点でランク2にしましたw
■合成に成功して商店売却価格7000ゴールド以上の衣装や鎧を手に入れた
筏下りのティッピングスーツをひたすら合成して、ブリュ抜け
■合成に成功して商店売却価格7000ゴールド以上の靴を手に入れた
タルで売っているハンティングシューズを合成し、ブリュ抜け

欲しい衣装とかあるのに、合成で全財産を使っちゃいました(ノω・、) ウゥ・・・
しばらくは、衝動買いができないなぁ・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

分解マスターおめです。
合成はとにかくお金がかかりますよね・・・
いかだと合成トレお疲れ様;;

Re: No title

> ラナ さん

ありがとです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
合成トレってお金かかちゃいます(A;´・ω・)フキフキ
引き続き、ランク2も筏下ってます!
ランク1までがんばるです(`・ω・´)キリッ

No title

分解マスターおめでとうございます!!

合成はお金かかるらしいですね
トレポを見つけたら買ってしまったほうがいいかもですよ
私は百合杏に合成トレポ カツアゲされました;w

かつあげした本人登場w
分解マスターおめでとうございます。

いまは、合成トレポみかけないですね。
お金かかりますよね(´・ω・`)

Re: No title

> 麻雪 さん
ありがとです(>∀<)ノ

そうなんです!
合成って、お金かかります(ノω・、) ウゥ・・・
錬金術師の定めなんでしょうけどw
トレP見つけたら、買うことにします!

Re: タイトルなし

> 百合杏 さん
ありがとです(>∀<)ノ

資源は有限ですからねw
有効活用しないとです!
合成P売ってないのかな?
だとしたら、残念です(ノω・、) ウゥ・・・
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

