M.A.B.I.N.O.G.Iクーポン集まった(>∀<)ノ

9周年記念第9弾「Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I」で
やっと各クーポンが100枚集まりました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

集めるコツについては
麻雪さんの「麻雪の好き勝手」からはクーポン集め隊を!
ラナさんの「フューラナのマビノギ日記」からは
さて、どこでクーポン集めしよう・・・を!
参考にしてはいかがでしょうか。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
すごくわかりやすかったです!

ということで、ネリスと交換したところ・・・
ゴシックドレススタイルライトアーマーセット交換券男性用
あたりました(A;´・ω・)フキフキ


もう、集める気力ありません(ノω・、) ウゥ・・・
ということで、昨日取引板で女性用と交換をしてくれる方を募集しましたw
Dealings_20140630.jpg

今のところ、取引に応じていただける方はいらっしゃらないようです・・・
ゴシックドレスのレビュはできないかなぁ・・・

とりあえず、フェニックス騎士は入手したので
お急ぎでない方は続きをどうぞw

入手については、へるちゃんから譲り受けました(>∀<)ノ
とは言っても、本当にお金がないので借金です!

さて、フェニックス騎士については
他のブロガーさんでもレビュされており
いまさら感は否めません(A;´・ω・)フキフキ
なんと言っても、フェニックスのような赤い衣装が印象的ですw
phoenix_knights_wear00.jpg

髪飾りや
phoenix_knights_hair_accessory.jpg

ブーツ!
phoenix_knights_boots.jpg

ブレスレットまでついてる、お得なセットです(>∀<)ノ!
phoenix_knights_band.jpg

背の高いキャラは、すごく似合う印象があったので
ジャイも似合うといいなぁ・・・

では、ジャイが着るとこうなります!
phoenix_knights_wear01.jpgphoenix_knights_wear02.jpg

真っ赤なドレスがセクシーに見せてくれますが
肩の金属部分の違和感が・・・
肩の金属部分も染めれるので
染色しだいでは化ける可能性があります!

私には標準配色は似合わないw
これは、染色しかないようです(>∀<)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

フェニックス衣装 素敵ですよ~(*^_^*)
でもフロさんカラーにした方がもっといいかも

ネリスは4分の1の確率だからなかなか当たらないよね(´・ω・`)
取引板の返信くるといいですね 青石つけてるからもしかして来るかも!^^

いつもブログの宣伝ありがとです(゚∀゚)ウレ!しい

No title

残念ながら
ゴシックドレススタイルライトアーマーセット男性用
より
ゴシックドレススタイルライトアーマーセット女性用
のほうが相場が高いので、
欲しい方は、女性用を売ってそのお金で男性用を買おうとする方が多いかもしれませんね~・・・
でも入手難易度は同じなので、交換できることを祈っています><


フェニックス騎士装備は、肩の部分がなければちょっと妖精っぽくも見えて良さそうですけど・・・
ぅ~ん・・・染色センスと衣装合わせのセンスが問われますね!

Re: No title

> 麻雪 さん
いつもありがと。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

やっぱり紫ですよね!
でも、あれだけ真っ赤だと染めにくいです(A;´・ω・)フキフキ

ゴシックドレスは、当たりにくそうですね!
交換に応じていただける方がいらしゃればいいのですが・・・

麻雪さんのアドバイスで助かりましたw
なので、ご紹介させていただきました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

Re: No title

> こおしん さん

そうなんです・・・
ゴシックドレス女性用の相場が上がっていて
ゴシックドレス男性用+青石10個じゃ
釣りあわなくなってきました・・・

これは、ゴシックドレス女性用を
あきらめるしかないようです(ノω・、) ウゥ・・・

フェニックス騎士は染色が難しそうです!
上手に染めれるといいのですが・・・

No title

初めてコメントします。
タルラークサーバのプリンシバル_cicといいます。

私もジャイ♀なんですが、ブログを拝見したところ、
FROSTGIANTさんはとても可愛らしくて素敵ですね!

ジャイはかっこよさなら最高だけど、
可愛さは人間やエルフに負けるという自分の考えを改めさせられました。

それでは、もしエリンでお会いしましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

色が派手ぇえええ!ゲットおめでとうございますw
落ち着く色に染めたら、よさそうですね(*´ω`*)
もう片方のお洋服カワイイですよね・・・トイレだけGETして満足した僕が通りますorz

No title

フェニ騎士すごくかっこいいですねー
フロさんカラーに染めてもきっと素敵でしょうね!

せっかく100枚集めても運に左右されるのは悩ましかったですね…
交換ボタン押すの躊躇ってしまうくらいでした><

Re: No title

> プリンシバル_cic さん
おはつですw

ジャイはカッコイイに決まってます(`・ω・´)キリッ
私だってカッコイイジャイを目指してます!
その道は険しいですけど(A;´・ω・)フキフキ

同じ樽鯖なので、どこかでお会いするかもw
その時はよろしくです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

Re: No title

> neiro さん

フェニックス標準色は派手ですよねw
私の色に染色できればいいと思っていますが
肩の金属染色がネックかな・・・

ゴシックドレスはあきらめましたw
いつか安く出回ることを祈ってます!

Re: No title

> あきら さん

真っ赤なフェニックス騎士が似合うのは
山口百恵さんだけじゃないでしょうかw
私が着こなすには紫色に染めなきゃです!

私は100枚集まったときは有無を言わさず
交換しちゃいました(>∀<)ノ
イベントですし、お祭りですからw

換えるクーポンに見るクーポン!
同じクーポンなら換えなきゃ損々(>∀<)ノ

No title

集める段階で諦めた私が通ります_(:3 」∠)_
やっぱフェニックスいいなぁ。
背の高いキャラが着ると素敵ですよねw
染色後が楽しみです♪

Re: No title

> タカハ さん

フェニックスは背の高い子のほうが
似合うように思いますw
今の色だと、私には似合いません(A;´・ω・)フキフキ
似合うように染色できるようにがんばります!
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる