スポンサーサイト


TOPを夏らしく

TOP絵を変えてみましたw

もうすぐ夏なので、ピシスにはないビーチで撮影しました(>∀<)ノ
農場のようにプライベートビーチが実装されたらいいなぁw


タイトルを見てお気付きの方もいらっしゃると思います
ギルド「style」は解散となりました

サブマスとしては残念な結果になりましたが
ギルマスのへるちゃんには、最後まで「見届けるよ」と
最後まで残らさせていただきました

サブマスとして何もしていなかったことに
申し訳ないと思っています

ギルマスのへるちゃん
ギルマス代行のりょったさん
ギルメンの皆様
おつかれさまでした

「style」でご一緒させていただいことは
すごくありがたいこと
すごく楽しかったです
すごく嬉しかったです

ただただ、感謝しかありません
ありがとう

これからも、フレとしてお付き合いいただければ幸いです

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

私もギルドのサブマスをしています。
正直、気を使いますよね なんて言うか ギルメンは楽しいのだろうか?とか
どこかに連れて行ってあげなきゃとか 皆の事は大好きなんですけどねwww

と言うわけで、私も旅に出てみましたwwww
ピンでしばらくやりますよw  



No title

サブマスおつかれさまでした(´・ω・`)

同じくギルドの管理立場になると、何かをしないとーっと考えてしまいますよね。
管理立場が何かに縛られてるって感じてしまうのがよくないので、僕は意外と適当にやってますけど(*´ω`*)

楽しかったならそれでいいと思うの。うん!

No title

私もサブマスをやったことがありますけど、
ギルドのみんなを楽しませたいとか、変に気遣いしたりすると
返って自分自身が疲れちゃいました。

肩の荷が下りたということで、新しいマビライフが送れます様に祈ってます。

Re: No title

> 麻雪 さん

サブマスとして何かしなくちゃ!
という気持ちはありましたが
何もしていなかったと思います(A;´・ω・)フキフキ

サブマスをさせていただいたことも
いい経験になりましたw
ギルドとか今後の身の振り方とか
考えてないですけど、ゆっくりしたいと思いますw

それにしても、突然なw
「かわいい子には旅をさせろ」を実践ですね(>∀<)ノ
私もカッコイイジャイを目指して
旅に出よう。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

Re: No title

> neiro さん
ありがとございます(>∀<)ノ

管理といよりは自由に動いていたので
逆に負い目になっていたのかもしれません!
いずれにしても、適当にほど良く楽しむのが
上手くいくコツなんでしょうかねぇ・・・

Re: No title

> ラナ さん

同じようなことを思っている方がいて
ちょっと安心しましたw

でも、私より辛い想いをしているのは
解体を決めたギルマスさんだと思います
そう考えると、サブマスとして
支えられなかったと思っています

とにかく、ラナさんのおっしゃる通り
マビを楽しめることが大事ですよね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

