スポンサーサイト


妖精フローラ、実力はいかに!

期間限定に弱い私は、つい手を出したくなりますw
今回は妖精フローラです(`・ω・´)キリッ
2014年8月7日までの期間限定ですけど、1,190NPで絶賛販売中です!


そう言えば、「眠れる森の美女」の一人目の妖精も「フローラ」!
便乗かな?w

さて、妖精フローラのスペックですけど
■キャラクターを引っ張り上げて飛行します。
ジャイの私を持ち上げるのですから、かなりなものw
苦しそうに持ち上げています(A;´・ω・)フキフキ
flora02.jpgflora03.jpg

また飛行になると、顔つきがりりしい(>∀<)ノ
flora04.jpg

妖精といえども、侮れないです(`・ω・´)キリッ
flora05.jpg

■召喚時、「催眠」で一定範囲の敵を眠らせます。
召還すると、アバタの周りをくるり(>∀<)ノ
flora01.jpg

■眠りから覚めた敵は一定時間、攻撃速度と移動速度が減少します。
攻撃補助としても優秀w

■キャラクターのデバフを解除してくれる「妖精の魔法の粉」スキルを使用できます。
デバフを解除するなんて便利かも(>∀<)ノ

■キャラクターの回復率を高める「治癒のそよ風」スキルを使用できます。
回復率だけかぁ・・・

■一緒にいるときに振りまく神秘的な魔法の粉で、キャラクターの採集速度と移動速度を上昇させます。
パートナを雇っている方は、採集についてはいらないかも!

モンスターを眠らせる効果があったり、ステ異常を回復させたりと
キン斗雲に似ているように思います(>∀<)ノ
私はすでに、ショートカットのレギュラー入りとなりましたw
戦闘で活躍することを期待しちゃいます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

妖精フローラの色が私と同じだ
一生懸命持ち上げている姿が可愛いですね。

パートナー採集の影響を受けない採集のときは
フローラも活躍してくれるかも?

Re: No title

> ラナ さん

一生懸命さが伝わってカワイイですよねw
色が同じっていうことは、選べたのかな?
うかつ(ノω・、) ウゥ・・・

パートナーの採取の影響を受けないのって
なんだろう?

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

