転生して150回

転生して150回目となりました(>∀<)ノ
ジャーナル50点まで獲得!


今なら3年で達成できるタイトルでしょうか!
私が始めた頃は、無料転生は6週間に一度でした
それが、1週間に一度ですから、だいぶ変わりましたw

次は転生200回!
また、一週間転生でめざします。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

前は6週間だったよね~
今は無料だし、優しくなったよね。私は前みたいに厳しい方が面白みがあったような気がするww

でも、逆にスキル修練んがマゾくなって来た気がする(´・ω・`)ガッカリ・・・

Re: No title

6週間無料転生を知ってるw
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

今は色々と緩和されて、優しくなりましたよね!
MGなんかは自由に行き来できなかったし
クエも曜日限定とかあって
1週間ごとにどうメインクエストを進めるか悩みましたw

今はなんとなく、1週間転生とか使っちゃってます(>∀<)ノ
たまに昔はこうだったなぁ・・・
なんて思い出しちゃうのは
古参になりつつあるのかな?
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる