スポンサーサイト


メテオランク1達成(>∀<)ノ


マーリンのイベントの時には
APが無くて全然上げれませんでしたが
忍者スキルのために貯めていたAPを
メテオに使っちゃいました(>∀<)ノ

なんと、ランク1までの総APは521!
上げれてよかった。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


さて、ランク1の効果ですけど
■物理ダメージ5200~7800
■ファイアダメージ5040~8400
■10秒間追加ファイアダメージ6000
一発でこのダメージは、さすがといったところ!
CTが30分に見合うかどうかは別として・・・

なので、トレはメテオの無駄撃ちができません
計画的なトレは面倒です(A;´・ω・)フキフキ

トレでお世話になっていたのが「生贄」
いつでもいけるところが便利(>∀<)ノ
ランク1までのトレでは、お世話になりましたw
Meteor_Strike_training00.jpg

ランク5からのフィールドボスやドラゴンへの攻撃は
ブラックドラゴンやホワイトドラゴンで埋めました(>∀<)ノ
討伐に来ている方々もいるので
迷惑ならないようになるまで大変でした(A;´・ω・)フキフキ
結構怒られちゃいました(ノω・、) ウゥ・・・
Meteor_Strike_training01.jpg

「○○体以上の敵を攻撃する」はシルバ森が確実!
Meteor_Strike_training02.jpg

しかも、クリになると、32,000~33,000のダメージが(>∀<)ノ
これで、極地スズメバチを15匹集めてクリが出れば
■多数の敵にダメージ500000超過達成×50回
■15体以上の敵を攻撃する×300回
が埋っちゃいます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
Meteor_Strike_training03.jpg

後は地道にコツコツとメテオ落とすしかありません!
マスタイまで遠い・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

あれ、ブレイズどうこう言っていたので気になっていたのですが、
もしや魔法も上げているんです…?

メテオ修練は大変ですが、マスターしてこそ価値のあるスキルなのでがんばってくださいね!

No title

メテオの修練頑張ってください
花は魔法はまだ上げてないスキルが多いので
勉強になります

No title

私は8倍で、3日寝ないでマスター取りましたwww

それだけ価値のあるマスタイなので頑張ってね^^
でも、3日寝ないと体壊すので、ゆっくりでもいーかも(*^_^*)

No title

メテオランク1まずはおめでとうございます。
マスタータイトルは優秀なのでぜひ取っておきたいところですね。

私も生贄でメテオあげていましたが
シリエン2区とかも意外といけました。

Re: No title

> まいける さん

ブレイズは・・・ムフフw
CTが30分もあるので、暇つぶしで
ブレイズも上げてます(`・ω・´)キリッ

メテオはマスタイに絶対取りたいところです!
とにかく、気長にがんばります(>∀<)ノ

Re: No title

> 花 さん
ありがと(>∀<)ノ

魔法も敵の強さが関係するトレが
いくつか残っているので消化しているのが
正直なところです(A;´・ω・)フキフキ

でも、スキルを上げると楽しいw

Re: No title

> 麻雪 さん

8倍の時に上げれば良かった(ノω・、) ウゥ・・・
って、APが全然なかったw

それにしても、3日間寝ないでってΣ( ̄ロ ̄lll)
無理しないでくださいな(A;´・ω・)フキフキ
それだけ価値のあるマスタイなのは
わかってるんですけどねw

Re: No title

> ラナ さん
ありがと(>∀<)ノ

シリエンもトレにはいいみたいですよねw
私もがんばって無理しない程度に
マスタイまでがんばります。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

No title

なんだかすごーい。
魔法まであげてるんですね。

ブレイズって難しいのかしらね。
まゆはすんげーーーーーーーーーーどヘタですよwww

Re: No title

> 百合杏 さん

本当はメテオだけのつもりだったのに(A;´・ω・)フキフキ
メテオって、なかなか上がらないw

なので、少しでも魔法をパラレルで上げようと
欲張っています(>∀<)ノ
早くマスターにさせたいです!
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

