スポンサーサイト


祝、20,000HIT!

いつも遊びに来ていただき、ありがとございますw
アクセスカウントが20,000HIT達成です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

相変わらず、自己満足なブログですけど
これからも、「やっぱりジャイだね!」をよろしくお願いしますw

それにしても、暑いです!
こう暑いと、更新が遅くなっちゃいます(A;´・ω・)フキフキ

ウソですw
本当の理由は・・・

メテオマスタートレ中に、「インスタントキャスティング」をしているのですが・・・
Instant_Casting_training.jpg

ランク9まで上がりましたが、なかなか進まず(A;´・ω・)フキフキ
Instant_Casting_r9.jpg

心が折れそうです(ノω・、) ウゥ・・・
トレ中には寝落ちすることもwww
笑うしかありませんwww

「インスタントキャスティング」のトレは険しい!
「インスタントキャスティングマスター」の方を見かけたら
頭が下がりそうですw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

20,000Hitおめでとうございます(^o^)/
私もがんばりますよ(`・ω・´)

それにしても、記事を見る度に服装が変わっていて、
フロさんは本当にオシャレですね!
見習わなきゃなぁー。

Re: No title

> プリンシバル さん
ありがとです(>∀<)ノ

ジャイの着れる服は貴重だったので
大事に取っておいてるだけです(A;´・ω・)フキフキ
まぁ、インベを圧迫する原因になっちゃいますけどw

ジャイとはいえどもオシャレも
楽しみたいものです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

No title

2万ヒットおめでとうございます!
本当皆さんに愛されるブログなんですね…凄いです!

インキャスってCTが長めですから、意識してトレするのは大変そうですね…
頑張ってください!

No title

2万ヒットおめでとうございます(・∀・)
インスタントキャスティングって意識してやらないと上がらないから大変ですよねー

でも、フロさんならマスターまであっと言う間に出来そうな気がw
いつもおしゃれなブログ見せていただきありがとうございます!

No title

20000hitおめでとうございまーす!ヽ(*´з`*)ノ
日々の積み重ねですね・・・!

トレ大変そうですな:(;゙゚'ω゚'):
頑張って下さい!!

2万ヒットおめでとう御座います\(´▽`)/!!

インスタントキャスティング地味にあがらないですよね。゜(゜´Д`゜)゜。
トレをせずに普段の戦闘での使用だけで1ランクを目指す私は、いったいいつになったら終わるのやら・・・

No title

2万HITSおめどうございますー^^

これからも楽しみにしていますので、がんばってくださいー!(#^.^#)

魔法大変そうですねー、格好も魔法使いらしいですwさすがすぎます!
トレをがんばるところ見習いたいなぁ。。。

Re: No title

> あきら さん
ありがとです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

インスタントキャスティングのトレは
本当に萎えます(A;´・ω・)フキフキ
生粋の魔法使いだったら
トレも苦にならないだろうなぁ・・・

と、とにかく、がんばります(`・ω・´)キリッ

Re: No title

> 麻雪 さん
ありがとです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

CTの長いスキルだと、意識しないと上がらないですよねぇ・・・
金時のトレは全然苦じゃ無かったのに
苦手なスキルだとこうも違う!

あっという間に終れたらいいなぁ(A;´・ω・)フキフキ

Re: No title

> タカハ さん
ありがとです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

って、タカハさんも20,000HITしてるw
すいません、気付きませんでした(A;´・ω・)フキフキ
タカハさんも、おめでとです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

興味本位でトレなんかするもんじゃないですねw
ていうか、トレの厳しいスキルしか
残ってないんじゃ...(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

好きでやっているので、がんばりますw

Re: タイトルなし

> こおしん さん
ありがとです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

インスタントキャスティング、本当に上がらないですよね!
普段の戦闘だけでランク1にできるのは同意ですw

ちなみに、格闘術は普段の戦闘だけで
マスターになったスキルがあります(>∀<)ノ
好きなスキルだとマスターになっちゃうのになぁ...

Re: No title

> 百合杏 さん
ありがとです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

魔法で根を上げると
ヒーリングや各種マジックシールドなどの
才能「司祭」系のスキルで地獄を見そう(ノω・、) ウゥ・・・

まずは形からなので、魔法使いは意識しましたw
魔法使いらしく見えて良かった(>∀<)ノ
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

