スポンサーサイト


潜入!巨躯の極!!

大げさなタイトルですけど
ギルドに加入しました(>∀<)ノ

その名も「巨躯の極」
ジャイ限定のギルドです(`・ω・´)キリッ


前々からジャイ限定のギルドに興味がありましたが
たまたまプレ板を眺めていたら
「巨躯の極」ギルメン募集があったので
サブマスさんの犬田小文吾さんにメモを送りました(>∀<)ノ
player_board_20140803.jpg

ご返事を頂いてから面接をしたのち
ギルド「巨躯の極」に加入させて頂きました(>∀<)ノ

では、ギルマスさんとサブマスさんのご紹介です(`・ω・´)キリッ
真ん中がギルマスの陽采さん
そして、一番右がサブマスの犬田小文吾さんです!
guild_20140810_01.jpg

こうしてみると、私はジャイの中でも小柄なようですw
陽采の背が大きいので、すごく迫力があります!

さて、ギルドと陽采さん、犬田小文吾さんのご紹介のため
SSを撮影していたところ、ギルメンさんとの集合SSを
撮影することになりました(>∀<)ノ

それが、こちらです(`・ω・´)キリッ
guild_20140810_02.jpg

ウサヘルとペンギンローブがユニフォームのようです(>∀<)ノ
というか、すごい団結力!
ちなみに私は、ウサヘルを持っていないので
着替えることができませんでした(A;´・ω・)フキフキ

ジャイの皆様、ギルド「巨躯の極」に興味がありましたら
サブマスの「犬田小文吾」さんまでメモを。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
そして、ウサヘルとペンギンローブのご準備を!

巨躯の極の皆様、これからお世話になります
今後ともよろしくお願いします。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

巨躯の極さんに入ったんですか~。
私のところのギルマスはそちらのギルドと面識があるようで、
いつか合同イベントをやってみたいなーと言ってましたよ。

お礼申し上げます

フロさぁああああんんん!
ステキなブログありがとうございます♪
こうやって文章にしていただけると、客観的に見れてステキ(≧▽≦)
いい記念になりました(笑)ギルドの告知まで、掲載していただいちゃって…
『フロさんのブログみて、メモしました!』って加入希望者が現れたら、
めっちゃ嬉しいなぁ♪本当にありがとうございます♪
一緒にいろいろ楽しみましょうね。よろしくお願いします!

Re: No title

> プリンシバル さん

そうなんです!
巨躯の極にご厄介になったのですw

合同イベントがあるということは
お会いしそうですね(>∀<)ノ
そのときは、よろしくです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

Re: お礼申し上げます

> 犬田小文吾 さん
ギルド加入に許可を頂き、ありがとございます(>∀<)ノ
これからも、よろしくお願いしますw

私のブログを見て、入っていただけるジャイさんが
いるといいのですが...(A;´・ω・)フキフキ

機会があれば、ギルドの活動やギルメンさんを
ご紹介していきたいと思います。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

No title

ジャイ限定ギルド加入おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
エルフとジャイなら 花が接近戦タイプで育てているので
ジャイっ子のほうが育てやすいです フロさんみたいな かっこよくて 可愛いジャイにしたいですねー

王政錬金術師復帰おめでとうございます!

決定的瞬間にその場に居られた事を嬉しく思います^^

ハルさんと文さんの撮影風景を見学しに来たはずなのに、
いつの間にか集合SSの撮影になってしまってすみません^^;
お付き合いありがとうございます。

これからみんなで沢山遊んで、マビノギを楽しんでいきましょう!
よろしくお願い致します~( ´-`)ノb

Re: No title

> 花 さん
ありがとです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

ジャイはクセのある種族ですけど
近接に特化しているので扱いやすいかもですw

今は種族制限のあるお洋服が少なくなったので
昔に比べるとオシャレもしやすくなりました!
かっこよくも可愛いジャイもできると思いますよ(>∀<)ノ

Re: 王政錬金術師復帰おめでとうございます!

> レプン さん
ありがとです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

久々の王政復帰だったので嬉しくなっちゃいましたw
お祝い頂き嬉しい限りです(>∀<)ノ

それにしても、深夜にもかかわらずお集まり頂き
巨躯の極の皆様の団結力はすごいです!

これから、巨躯の極にお世話になりますが
こちらこそよろしくお願いします。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

