スポンサーサイト


久々にバリD周回しましたw


今日のメンテ長いですね~
早く終わるといいのですが・・・
そんなわけで、久々にメンテなので更新しましたw

さて、何でバリDを周回したかというと・・・
「楽器の心臓、共鳴胴」
言わずと知れた音楽知識をランク6→5にする本です!
バリ上級3人用の報酬しか入手できないアイテム!!

一時期はバリDも賑わいをみせていましたが、今や閑古鳥
そのせいか、この本の価格は・・・
3MG!Σ( ̄ロ ̄lll)
諦めて買おうと思いましたが、手が出ません。。゜(>д<)゜。

仕方がないので、バリDを徘徊するものの、バリ上級すら出すのも大変(A;´・ω・)フキフキ
とりあえず、2時間かけてバリ上無制限を2枚入手しました

しかしなんですねぇ~
FBL3P、4Pを入手するため、徘徊したことを思い出しましたw
今となってはいい思い出です(A;´・ω・)フキフキ

そこで、我がギルマスことシーナさんに相談したところ、一緒に行っていただきましたw
しかし、23:00を過ぎていたので、二人ともおねむの時間
シーナさん、シーナさんのフレさんと3人でチャレンジしました!

するとどうでしょう~♪
1周目で「バリ上3人用」が出たではありませんかw
そのまま勢いでバリ上3人用をクリアすると、シーナさんのお宝に出ましたw
「楽器の心臓、共鳴胴」


羨ましい。゜(>д<)゜。
実はシーナさん、既に音楽知識はランク1!
「楽器の心臓、共鳴胴」をいただいちゃいました!
シーナさん、ありがとう(>∀<)ノ

おかげさまで、音楽知識をランク6を抜けれましたw
musical_ knowledge_perfect6

めでたく、音楽知識ランク5になりました(>∀<)ノ
musical_ knowledge__rank5

「楽器の心臓、共鳴胴」は、まさに一攫千金!
それだけに、入手する価値はありますねw
お手伝いはしますけど、自ら進んで行くつもりはないです(A;´・ω・)フキフキ

コメントの投稿

No title

2回目のコメかな?

「楽器の心臓、共鳴胴」本ゲットおめでとうございます♪
どんどんカッコイイジャイアントさんになっていくことに
ちょっと羨ましげに毎回ブログを拝見させていただいてます^^

わたしのジャイ子も「かっこいぃ」ジャイになるべく
頑張ってますが なかなかです(´ヮ`;)
近接スキル一本やりなのでそろそろサブスキル?
遠隔攻撃もこなせればと色々考え中ですが
なにしろ最近新しいスキル目白押しで何を覚えたらいいかのか
判らなくなってます。。(´_`||)
ぜひご教授をお願いしたいですー なんてネ・・(*´▽`*)

Re: No title


2回目のご返事ありがとうですw

脳筋ジャイ一直線でも良かったのですが
武道大会のことを考えたら、そうもいかないですよねぇ~
でも、ランスに持ち替えて武道大会を駆け抜けるジャイは
カッコいい(>∀<)ノ
ジャイはこうでなくちゃ!と思いつつ
私は器用貧乏かも知れません(A;´・ω・)フキフキ

でも、いつかペカ中を部屋の外からじゃなくて
縦横無尽に駆け抜けたいところです!
さてさて、いつになることやら・・・

はじめましてかな~

 いつもチョコチョコ見させて貰っています。オシャレでカッコ良いジャイさんなのでファッションなど注目していますよ。
 最近はAP3倍もあって、スキルあげる人が増えたので、スキル本高騰傾向にあります。資金あれば良いんですが、無い場合は取りに行かないといけませんよねー。スグに出るとは強運ですよね!おめでとです~。

Re: はじめましてかな~


はじめましてw
ようこそ、おいでくださいました~♪
私もゴウちゃんさんのブログを、参考にしてますw
また、遊びに行きますので、今後ともよろしくお願いします(>∀<)ノ

「楽器の心臓、共鳴胴」は本当にラッキでした><
こういうアイテムは、人海戦術なんでしょうけど・・・
でも、アイテムのために、フレとDを徘徊するもの楽しいですw
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

