スポンサーサイト


合成ランク1達成。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

やった!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
合成ランク1達成です!
すごく、嬉しいですw



さて、ランク1へのトレは、以下の2点で達成しました!
■合成に成功して商店売却価格10000ゴールド以上の衣装や鎧を手に入れた
筏下りのティッピングスーツをひたすら合成して、ブリュ抜け
時間はかかりますが、お金を節約できるのが利点ですw
■合成に成功して商店売却価格10000ゴールド以上の兜や帽子を手に入れた
パートナー(交易ちゃん)が売っているメガネを合成し、ブリュ抜け
才能「練成術師」と錬金トレP10分集中コースの4倍で挑戦しました
それでも、3Mほどかかりました(A;´・ω・)フキフキ

ランク1の効果は
■アイテム合成可能
としか、表示されていません(A;´・ω・)フキフキ
合成する品物によって合成率が変わっちゃうので、仕方ないですね

ところで、合成がランク1になったことで
錬金術の全スキルがALL1になりました!
合成と金属変換以外はマスターになっています(`・ω・´)キリッ
talent-alchemy02.jpg

合成と金属変換のマスタイを目指すわけですが
合成については百合杏さんと麻雪さんのブログに
100MGの資金を準備して、合成マスターに挑戦するという記事がありますw

実際は35.75Mで合成マスターになられています!
おめでとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
色々条件がありますが詳しい内容については
以下のリンクを見てくださいませ(>∀<)ノ
■百合杏さんのブログ「合成マスター
■麻雪さんのブログ「お金が余って良かったε-(´∀`*)ホッ

実は、合成マスターに100MGかかるということを前提に
SAOとALOの1シーンで代弁させちゃいました(`・ω・´)キリッ

SAOでは、AsunaがKiritoを自宅に招待した時の1シーン!

SAO08_00.jpg
Kirito 「なぁ、合成マストレいくらかかった?」
Asuna 「ん~100MGくらいかな」


SAO08_01.jpg
Kirito 「100MGかぁ。それくらい稼いでるはずなんだけどなぁ」

そして、ALOでは、KiritoがEugene将軍に勝利し
サラマンダーの強襲部隊を撤収させた後の1コマ!

ALO20_00.jpg
Alicia 「合成マストレで100MGかかるって!」

ALO20_01.jpg
Sakuya 「居住地に城が建つぞ」

無理やりですいません(A;´・ω・)フキフキ

さて、いつもダメモトで王政錬金術師に志願するのですが
今回応募したところ・・・
王政錬金術師に復帰。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
Sinead_20140809.jpg

鯖統合後初めての王政錬金術師となりましたw
約2ヶ月となりますが、つい嬉しくて
王政錬金術師の制服に袖を通しちゃいました(>∀<)ノ
moist_royal_alchemists_suit_of_scholar03.jpg

王政錬金術師を維持できるようにがんばります(`・ω・´)キリッ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

合成は6で止めました(*‘ω‘ *)
ALL1&王政おめでとうございます!

Re: No title

> まいける さん
ありがとです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

合成は6から、お金がかかっちゃいますからね(A;´・ω・)フキフキ
マストレなんて、いくらかかるか・・・
私の場合は100MG準備しないとなれないかもです!

No title

凄い!!
百合杏なんて、R2からR1までは合成トレポ使っていましたよww

自力でやるなんて凄いです。
マスターお金かかるので無理しないようにね^^

ブログの宣伝ありがとうございます!w

Re: No title

> 麻雪 さん
合成トレPはつかってないけど、錬金トレPは使ったよw
10分間集中して、なんとか達成しましたww

マストレは100MGを覚悟してます(A;´・ω・)フキフキ
達成できるのは、かなり先になっちゃいそうですw

No title

おおお合成1おめでとうございます(#^.^#)

錬金も金属変換と合成のみですねー。

ゴーレムのゲージは私と一緒だーwww

わたしは合成を2から1にはトレポ、1からマスターはカツアゲなのでw、
フロさんの努力を見習いところです。。。><

タル鯖は荷物運びしかできませんが、お手伝いすることあれば、
言ってくださいませ^^
買い物してくれる人、1,2人いれば100Mはいかないと思います。
8倍の話ですが。。。。

あと、王政復帰おめでとうございますヽ(^o^)丿

おぅー!

王政復帰 おめでとうございます! !
あの 立ち方が かっこいーんですよね~♪

フロさんの記事と 麻雪さん 百合杏さんの記事を見て
合成マスターという人は すごい人なんだということがわかりましたw w w w

Re: No title

> 百合杏 さん
ありがとです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

マスタイも金属変換と合成が残ってます(A;´・ω・)フキフキ
マビマネーもそうですけど
マビ運が大きく左右するスキルなので
敬遠しているところもあります(A;´・ω・)フキフキ

でも、王政錬金術師を目指す者!
そこは、挑戦しなきゃいけませんねwww

錬金トレPを使うことを視野にいれると
いかに短時間で合成素材を手に入れるか!
ですよねぇ・・・

ソロだとインベをいかに多く空けるかが鍵!
あと、パートナーがいるとNPCまで行く必要がないので
ロスが少なくて済みます(>∀<)ノ
銀行チケットも手元に置きたいところです

とにかく、貯金が先なんですけどね(A;´・ω・)フキフキ
衝動買いで貯まるのか心配ですw

王政復帰できて良かったw
ありがと(>∀<)ノ

Re: おぅー!

> かよっぴ さん
ありがとです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

王政復帰できました!
ドヤ立ち最高です(>∀<)ノ

合成マスターは大金を溝に捨てているように思えますが
その暁には、輝かしいマスタイを手に入れられるのですw
なので、百合杏さんはすごい人なのです(>∀<)ノ
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

