スポンサーサイト


Forever! 巨躯の極!

8月26日をもって、ギルド「巨躯の極」を抜けさせて頂きました

ギルマス陽采さんとサブマス犬田小文吾さんには
短期という前提で加入をさせていただきました
短い間ではありましたが、大変お世話になりました

これは抜ける直前、樽鯖10chのダンバで撮影したものですw
ダンバの一角をジャイのペンギンローブで占拠したところ(>∀<)ノ
こういうノリは大好きです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
guild_20140810_02.jpg

また、ジャイだけでペッカ上級を攻略したり
guild_20140812_00.jpg

浄化を攻略できる実力もあります(`・ω・´)キリッ
このときは送別会ということもあり、10人のジャイでしたw
guild_20140826_00.jpg

「巨躯の極」は樽鯖でも誇れるギルドの1つだと思います
色々とご紹介をしたかったのですが
リアルの都合でほとんどinができなかったのが残念です(ノω・、) ウゥ・・・

ともかく!
ジャイのことでお困りのことがあったら、ぜひ「巨躯の極」まで!

Forever! 巨躯の極。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

お元気で。゚(゚´Д`゚)゚。

短期間でしたが、フロさんとギルドで遊べて
こんなに素敵なブログにも載せて貰い、
みんなで送別会も出来たし、とてもいい思い出が出来ました♪

そういえばブログ見た方が、おひとりギルドに来てくださいましたよ♪

これからのフロさんの御活躍を楽しみにしています。
お元気で!ごきげんよう♪

No title

私とは入れ替わりのような形になってしまいましたね;

フロさんと一緒に遊んだのは数回でしたが、今まで錬金を上げたジャイの方と
ご一緒させてもらったことがなかったので、とても新鮮で楽しかったです^^

ではでは、フロさん、短い間でしたがお世話になりました!

Re: お元気で。゚(゚´Д`゚)゚。

> 犬田小文吾 さん
こちらこそ、私のわがままにお付き合い頂きありがとございます
心より感謝申し上げます

色々と巨躯の極をご紹介する予定でしたが
予想していた以上にリアルが忙しくなってしまい
何もできませんでした(ノω・、) ウゥ・・・

それでも、私の拙いブログで巨躯の極の良さが
少しでも伝われば幸いです

ありがとございました(>∀<)ノ
またよろ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

Re: No title

> プリンシバル さん
せっかく、ご一緒のギルドになれたのに残念(ノω・、) ウゥ・・・

色々と遊びに行きたかったですね・・・
まぁ、錬金メインのジャイなんて変わり者ですw
楽しんでいただけて良かったです(>∀<)ノ

こちらこそ、短い間でしたけど、お世話になりました
ありがとです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

遅ればせながら・・・

短い間でしたが、フロさんと一緒に遊べて嬉しかったです^^

錬金術は自分もある程度上げてますが、
練成関係は全然・・・というか、生産っぽいのが苦手なので
少しはフロさんを見習いたいです^^;

また気が向いたら10chダンバに遊びに来てくださいねw
お待ちしておりますよ~( ´-`)ノb

Re: 遅ればせながら・・・

> レプン さん
こちらこそ、短い間でしたけどご一緒できて良かったですw

私もあまり生産は苦手なところもあるので
練成は王政の制服を着るんだ!という邪な動機が・・・
まぁ、目的がないと成就しないですね(A;´・ω・)フキフキ

時間があれば、また10chに遊びにいきます(>∀<)ノ
邪険にしないでくださいなw
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

