スポンサーサイト


祝祭の服ショッピングバッグの実力!

「祝祭の服ショッピングバッグ」が販売されました!
限定品で450NPでハズレ無し!
もちろん、買っちゃいましたよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


早速、「祝祭の服ショッピングバッグ」を開けてみると・・・

4点セット(ドレス、靴、髪飾り、コサージュ)となっています!
ジャイだって着れます(>∀<)ノ
ちなみに、全種族共通ですw
flower_dress_for_women01.jpg

flower_boots_for_women00.jpg

flower_corolla_for_women01.jpg

flower_bracelet_for_women00.jpg

では、いつものように試着!

おしとやかで落ち着いた雰囲気のエモがいいです(>∀<)ノ
胸元や足元が大きく開いているのが特徴でしょうか!
SSではわかりにくいのですが、左手の小指に指輪があります
ウェディングドレスのようですw
腕や靴の金色は、残念ながら染めれなかったです(A;´・ω・)フキフキ
腕や靴の金色を、生かした染色がポイントになりそうです
flower_dress_for_women02.jpgflower_dress_for_women03.jpg

背中も大きく開いてます
flower_dress_for_women04.jpgflower_dress_for_women05.jpg

染色はまだ試行錯誤中です(A;´・ω・)フキフキ
来週にもアンプルを回収して、染色にチャレンジしたいと思いますw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

祝祭のドレス フラさんカラーで素敵です❤
指輪は気が付かなかったです
じっくりみてみょう^ ^

No title

祝祭のショッピングバックは、全部入って450円はお買い得ですよね!w
紫だと、セクシー感が出て素敵ですね^^
ジャイさんに似合ってると思います。

Re: No title

> 花 さん
ありがとです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

服と靴は狙った色で染色できたのですが
花がいつの間にか、白っぽい色にw
染色って難しいですね(A;´・ω・)フキフキ

指輪について正確に言うと
「祝祭のコサージュ」についてます!
説明もないですし、おまけに小さい
とにかく、じっくり見てみてくださいな(>∀<)ノ

Re: No title

> 麻雪 さん
ありがとです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

私はクジ運がないので
祝祭のショッピングバックのような
箱売りは嬉しいところですw

ドレスと靴は、狙い通りの紫に染色できたので満足(>∀<)ノ
ドレスがセクシーですから、ジャイでなくとも
似合うと思いますよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

No title

バッグの販売方式ってありがたいですよねー
この服は高身長だとよく映えますね、綺麗です!
固定カラーが定まらない私は、ただいま配色に悩み中ですよ…

Re: No title

> あきら さん
バッグの衣装売りは、ありがたいですね(>∀<)ノ

祝祭のドレスは高い身長のキャラ向きですw
ただ、ジャイの場合は足が太く見えるという欠点がΣ( ̄ロ ̄lll)
人間やエルフのほうがすっきり見えます!

あきらさんの染色、お待ちしてますよw

No title

フロさんは髪が紫だから首周りの白バラがよく引き立ちますね!(゚∀゚)
私は髪が白っぽいので色付きになりました(´・ω・`)

服の葉っぱが固定なのでそれも考えての染色がいいかもしれませんね(*´ω`*)
それにしても綺麗な紫やー(*´Д`)ハァハァ

Re: No title

> タカハ さん
メリハリのある染色になっちゃいましたw
純白にしようかと思ったのですが
味気ないかなぁと思ってオリジナルカラーに!

葉っぱの色が固定なのは気付かなかった(A;´・ω・)フキフキ
勉強になりますw
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

