スポンサーサイト


さよなら、樽鯖!また、会う日まで

8月26日をもって「巨躯の極」を抜けましたが
その理由は・・・
鯖移動をするためでした
20140827_00.jpg


マビをはじめてから5年が経ちました
樽鯖の皆様から、色々なことを教えていただきました

そして、出会いと別れを繰り返し
私の分身としてFROSTGIANTはがんばってくれました

ともに笑い
ともに泣き
ともに怒り
そして、楽しみを分かち合いました

でも私のわがままに、少しだけ付き合ってください

私にとって揺りかごのような存在の樽鯖
今は私のわがままで鯖を移動します

移動先は襟鯖
8月27日に申請済みです
20140827_01.jpg

また、ロナパンのFROSTGIANTを樽鯖へ移動します
樽鯖に存在はしますが、ほとんどinしないと思います

襟鯖という揺りかごに移るまで、時間がありますので
時間の許す限り楽しみたいと思います

さよなら、樽鯖!また、会う日まで

そして、襟鯖の皆様、よろしくお願いします

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

いよいよですなあ

こうして文章で見ると、寂しくなりますが
これからの活躍もこのブログで見れるし
リンク貼らせていただきますので
これからはブログで交流できればいいなと思っております。


襟鯖の様子聞かせていただけるのを楽しみにしています!
未来に幸あれ!

No title

な、なんですってー!
フロさんが襟にー。ドキドキが止まらない><


お時間が合うときにでもお話させてくださいー。

またずっと過してきた、樽鯖も最後まで楽しんで欲しいですー(#^.^#)


ああーーーーびっくりした!

No title

ふろさんが、ルエリ鯖に来るだって?!
なんて嬉しいニュース!

ルエリで会ったら、ぜひ一緒に遊びましょう!
(自分は弱いので、助けてもらっちゃうかもしれませんがw)

No title

ルエリーサーバーにようこそ~!

No title

行っちゃうのね・・・(´・ω・`)
寂しいけど、同じエリンですし
ふろさんのマビ人生がもっと輝くことを祈ってます!!(`・ω・´)

ルエリ行ってもお元気でカッコイイジャイ目指しておくれやす!!(`・ω・´)ゞ

Re: いよいよですなあ

> 犬田小文吾 さん

相互リンクありがとございます(>∀<)ノ
襟鯖に行ってしまいますが
ブログではこれからも遊びに参ります!

ブログのご紹介は、少しお待ちくださいませw
そして、これからもよろしくお願いします。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

Re: No title

> 百合杏 さん

襟鯖にお世話になりますよw
これからも、よろしくです(>∀<)ノ
樽鯖ともあと少しですけど、楽しみたいと思いますw

Re: No title

> 飛燕想 さん

襟鯖に行きますので、よろしくです(>∀<)ノ
そして、遊びに行きましょw

Re: No title

> とあるルエリ族。さん

こちらこそ、よろしくお願いします(>∀<)ノ

Re: No title

> タカハ さん

少しの間でしたが、お世話になりました(>∀<)ノ
出会えてすごく嬉しかったですw

襟鯖には遊びに行くような感じです!
襟鯖に行っても私のスタイルは
変わらないと思いますw

ありがとございました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
ブログは遊びに行きますので
これからも、よろしくです(>∀<)ノ

フロさん さみしくなりますが ルエリでも たのしんでくらさいーーー!

フロさんがいってしまう前に ぜひぜひ 一緒にトゥディ
行ってくださいーーー♪
記念にSS撮り溜め しておきますーー! ! !

ブログ変わらず 楽しみにしてますーー♪

Re: タイトルなし

> kayoppy さん

せっかく、同じ鯖になったのに残念です(A;´・ω・)フキフキ

そういえば、Todayを一緒に遊んでなかったw
こちらこそ、ぜひぜひ遊びに行きたいです(>∀<)ノ

私もブログでは遊びに行きますので
これからも、よろしくお願いしますw

No title

ようこそ 襟鯖へー(*^_^*)

お会いできるのが楽しみです。
麻雪はブログではわからないと思うけど、チャットとか遅くて下手くそなんですwwww
でも、お話とかできたら嬉しいので、いつでも声かけてくださいね^^

お待ちしています(゚∀゚)ウレ!しい

No title

今まで慣れ親しんだサーバーを離れるのは勇気がいりますけど、
ルエリの皆さんはきっと歓迎してくれると思います!
ここでのコメントを見てそう思いました。

私もロナパンキャラをルエリ出張キャラにしますので
もし出会うことが合ったらよろしくお願いします。

Re: No title

> 麻雪 さん
レスが遅くなりました(ノω・、) ウゥ・・・

襟鯖にお邪魔しますw
私もそんなに得意じゃないですよ(A;´・ω・)フキフキ
考えながらチャットするので反応遅いですし・・・

でも、同じ鯖でお会いできるかと思うと
すごく嬉しいです(>∀<)ノ

襟鯖にお世話になりますが、よろしくです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

Re: No title

> ラナ さん
レス遅くなりました(ノω・、) ウゥ・・・

慣れ親しんだ鯖を離れるのは、なんとも言えないです
うまく表現するのが難しい
とにかく、襟鯖に飛び込んで行くだけです!

もし襟鯖でお会いしましたら、よろしくです(>∀<)ノ

No title

せっかく同じサーバーになったと思ったけど、結局ダンジョン一緒に行ったのは1回だけでしたね。
でもフロさんのおかげで「巨躯の極」にめぐりあえました。
(結局3キャラ入ってしまいました)
ちょうど入ってたギルドが突発解散してさびしくなってた時なのでありがたく思ってます。

なお、マリンナーサはルエリでもイベントの時には出没しますので宜しく♪

No title

ルエリに新しい仲間が、キタァァァアアアアアアアアアア\(゚∀゚)/!!

ルエリから去っていく知り合いはいても、来てくれる方はいなかったので嬉しい。゚(゚´Д`゚)゜。
これからは同じサーバーとして宜しくお願いしますねっ(`・ω・´)!

Re: No title

> マリンナーサ さん
同じ鯖になったのに残念です(ノω・、) ウゥ・・・

でも、巨躯の極に出会えたことは、私にとっても幸運でした!
ブログを通じてその縁がつながったことが
すごく嬉しいです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

ブログではいつでも遊びに行けるので
これからも、よろしくお願いします(>∀<)ノ

Re: No title

> こおしん さん

襟鯖にお世話になります!
今後ともよろしくお願いします(>∀<)ノ

確かに鯖を移動する方は、あまり見かけないです
9月11日以降のメンテでわかるかも!
良き縁ができるといいなぁ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

いよいよ明日ですね

フロさん、短い間でしたが、素敵な時間をありがとうございました!

これからもブログには遊びに来させてもらいますので、
今後ともブログ友達としてよろしくお願いします(`・ω・´)

ではでは、ルエリでのフロさんの活躍が、
このブログで見られることを楽しみにしていますね!

Re: いよいよ明日ですね

> プリンシバル さん
レス遅くなりました(ノω・、) ウゥ・・・

こちらこそ、短い間でしたが、ご一緒できて良かったです(>∀<)ノ
もう、襟に移動が終わってしまいましたが
いつもと変わらずがんばります(`・ω・´)キリッ

また、ブログでは遊びに行きますので
これからも、よろしくお願いします。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

