

DQ10 やっぱりオーガだね!

オフラインモードでゲームを始めると、「エテーネの村」から始まります!
Windows版では無料版もあり、オフラインモードを楽しむことが出来ます!
無料版をダウンロードして、お試してもいいかもですw


さて、オフラインモードをクリアすると、オンラインモードとなります
ネタバレとなるため、詳細は割愛します(A;´・ω・)フキフキ

※無料版でオフラインモードでプレイした場合
オンラインモードをプレイするには有料となります
「ALL IN ONE PACKAGE」などを購入しないと遊べないです

では、オンラインモードに進めると・・・

とある場所にやってきます(>∀<)ノ
ここで、5つの種族から1つの種族を選ぶことになります!
dq20141102_00.jpg

まず、1つ目の種族は
「水の民 ウンディーネ」
ステータスの特徴として、力、すばやさが高く
氷攻撃 (ヒャド系やこおりブレスなど)を軽減します
dq20141102_01.jpg

2つ目は「地の民 ドワーフ」
ステータスの特徴として、きようさが高く
闇攻撃 (ドルマ系など)を軽減します
dq20141102_01.jpg

3つ目は「風の民 エルフ」
ステータスの特徴として、MP、魔力が高く
風攻撃 (バギ系など)を軽減します
dq20141102_03.jpg

4つ目は「花の民 プクリポ」
ステータスの特徴として、MP、魔力が高く
光攻撃 (イオ系など)を軽減します
dq20141102_04.jpg

5つ目は「炎の民 オーガ」
ステータスの特徴として、HP、力、守備が高く
炎攻撃 (メラ系やかえんブレスなど)を軽減します
dq20141102_05.jpg

私は5つの種族で何を選んだかというと、迷わず
「炎の民 オーガ」(>∀<)ノ
dq20141102_07.jpg

オーガといえば、ジャイアント!
はい、それだけの理由なんです(A;´・ω・)フキフキ

ということで、5つの種族から選んでキャラを作り終えれば
DQ10「オンラインモード」開始です(`・ω・´)キリッ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

