

DQ10 めざせ!グレン城!

獅子門に到着したばかりですが、めざすはグレン城!
レベル15,6になっているので、寄り道さえしなければ
グレン城は楽勝です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


グレン城が見えてきました(>∀<)ノ
ここまでくれば、あともう一息です!
右の橋からグレン城下町に入ります
左下に見えるのは汽車でしょうか?
dq20141122_01.jpg

ちなみに、橋の袂には「行商人のオグバン」さんがいます
片道だけですが、獅子門やランガーオ村まで送ってもらえますw
ただし、100Gを払うことになります(A;´・ω・)フキフキ
dq20141122_02.jpg

いっぱいいます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
オーガだけじゃなくて、色々な種族がいてすごくにぎやかですw
オープンチャットも表示が追いつかないほどです!
鯖1chや初心者用9chなどは、混雑することが多いです
dq20141122_03.jpg

ちなみに、グレン城下町の地図がこちら!
赤○で囲ったところで撮影したものになりますw
dq20141122_08.jpg

左手には駅があります
看板は汽車のマークでわかりやすいw
dq20141122_05.jpg

駅の中に入ってみると、汽車が停車しています(>∀<)ノ
dq20141122_09.jpg

駅員さんもちゃんといますw
ここで、ランガーオ村でもらった
「大陸間鉄道パス」が必要になります!
dq20141122_06.jpg

「大陸間鉄道」は1回乗車ごとに25Gになっています
行商人の馬車に比べるとリーズナブル?
dq20141122_07.jpg

「大陸間鉄道」が使えることで、冒険の幅が一気に広がります!
冒険はここからが本番です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

