スポンサーサイト


チーターは悪くないよ


2012年10月6日のホットタイムイベントはいかがでしたか?
私も無事チーターを入手することができましたw
3時間前の18:00にinしたときには、すでに全ch混雑
あと少し遅かったら、満員で入れなかったかも・・・

イベント当日は、どうしても外せない用事で外出してて
フレに愚痴ってら
「ログインして放置しておけばいいじゃんw」と一言!
そういう手があったのね・・・
il||li_○/ ̄|_il||li

過去に何度、時間制限で泣いたことか。゜(>д<)゜。
inするだけでもらえるイベントなら、これからも使える手ですねぇw

早速ですけど、入手しちゃいましたw

チーターカチューシャ!
cheeta-hairband.jpg

鈴付きチータの手棒!
cheeta-handclub.jpg

これは、ネコ好きにはたまらない一品です!
ネコ島で販売してそうですw
でも、残念なのは染色ができないところでしょうか

装備してみると・・・
cheetas_equipment.jpg
ん~もうちょっと黄色ぽいほうが、チーターのような・・・
でも、カチューシャはすごく気に入りましたw
とりあえず、しばらくカチューシャはつけたままにしよう♪

チータに乗ってみると・・・
cheetas_riding.jpg
地上最速だけあって速い!

惜しいのは乗ったままで攻撃ができないこと
つまり、乗ったままでダンジョン等でたたき逃げが出来ない
一旦降りてからたたいて、再度乗ってから逃げる
そこは足の速さでカバーなんでしょけど
そうしたら、白虎のショートカットの座を変えたんだけどなぁ

あと、私事の感情を言わせてもらえれば
長年付き合ってきたサラブレットが、私の中で最速なんですよね
実際の速さは抜きにしても

ん~愚痴っぽいな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

