DQ10 拝啓、開発チームさま

今日、ログインしてみると、郵便が届いていました
郵便局にいってみると・・・

1通目は、2014年12月3日に予定しているメンテナンスで
コロシアムでの「特技」や「呪文」に変更があるみたいです
それよりも・・・・
dq20141129_01.jpg

「全やりなおしの宝珠」を同梱していたのは驚きΣ( ̄ロ ̄lll)
30,000Gもする超高価な品!大盤振る舞いだ(>∀<)ノ
今の私は使いませんけど、ありがとw
dq20141129_02.jpg

さらに、ログイン時に「プレゼントを受け取る」が
黄色の文字で目立っていました
(画面は受け取ったあとなので白文字です)
dq20141129_08.jpg

すると、特典プレゼントが受け取れるのです(`・ω・´)キリッ
(画面は受け取ったあとなので受け取り済みです)
■プレイ継続特典(30日)
■プレイ継続特典(新30日)
dq20141129_09.jpg

受け取るキャラを指定すると、郵便で届きますw
元気玉×5個に
dq20141129_03.jpg

ふくびき券×10個に
dq20141129_04.jpg

経験値の古文書・中×5個が届いていました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
dq20141129_05.jpg

ふくびき券はまだ使えないので
経験値の古文書・中だけを全部使いました(>∀<)ノ
dq20141129_06.jpg

元気玉はレベルが高くなって上がりにくい時に
福引券はコンシェルジュを使えるようになってから
使おうと思います!

開発チームさま
ありがと。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる