

DQ10 ロリータドレスセット

ついに、手を出してしまいました!
いわゆる、課金アイテムです(A;´・ω・)フキフキ
dq20141214_02.jpg

オーガも違和感なく着こなしてる。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
これは欲しいかも!
と、いうことで買っちゃいましたw
dq20141214_03.jpg

ちなみに、DQ10ではマビと衣装(装備)の事情が違います
マビではアバターに衣装を着ていれば
下に何を着ていても、アバターの衣装が表示されます

DQ10ではドレスアップというものになります
まだ、クエをクリアしていないので詳しくありませんが
例えば鎧の機能や性能はそのままに
外見をドレスにするといった感じです

しかし、一度ドレスアップした衣装は分離ができないようで
強い鎧とかが出てきても、新たにドレスアップする衣装を
準備しなければならないようです

一度買ったフリーパスアイテムは、DQXショップから
何度でも入手することが出来るようになっています
つまり、強い鎧が出てもフリーパスアイテムであれば
DQXショップから手に入れて、ドレスアップができる!
と、いうことです(`・ω・´)キリッ

さて、ロリータドレスセットには
ロリータキャップ
dq20141214_04.jpg

ロリータドレス上
dq20141214_05.jpg

ロリータドレス下
dq20141214_06.jpg

ロリータリスト
dq20141214_07.jpg

ロリータシューズ
dq20141214_08.jpg

の、5点が開発チームから送られてきます
受け取ったキャラしか使えない仕様です
とりあえず、レベル1から着れるようなので着てみることに(>∀<)ノ

(´・ω・`)ナニカガチガウ?
dq20141214_00.jpgdq20141214_01.jpg

筋肉質なオーガだから?
それとも、しぐさがないから?
それとも、染色していないから?

DQ10も染色できるようなので、染色したら再チャレンジです!
たぶん(A;´・ω・)フキフキ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

