

DQ10 クリスマスイベント!2014年だよ!(後編)

はい!クリスマスイベントの後編が始まりました(>∀<)ノ
早速、緊迫したムード(A;´・ω・)フキフキ
ということで、「星の大樹広場」に移動します!


これより、ネタバレ注意!

「星の大樹広場」にいる「赤い帽子の人」さんからクエをもらいますw
伝説級の魔物から盗まれた「奇跡の星」を取り戻すことに・・・
dq20141218_01.jpg

それにしても、後編が始まったばっかりなので
イベント会場はにぎやかですw

さて、「聖夜のエントランス 入口」の旅の扉から入ります
すると、3つの選択肢から選ぶことになります!
■冷や汗が出る級
■驚きすくみあがる級
■震えて眠れない級
dq20141218_02.jpg

サポ仲間ではなく、3つの選んだ級で募集した人と
一緒にPTを組むことになります
見知らぬ人とPTを組むのが苦手な方は
PTを組んでから行った方がいいかもです(A;´・ω・)フキフキ

では、冷や汗が出る級を選ぶと・・・
「ホーリーアトラス」との戦闘になります
難易度はそんなに高くありません(>∀<)ノ
dq20141218_03.jpg

続いて、驚きすくみあがる級を選ぶと・・・
「バズズノエル」との戦闘になります
レベル50前後のキャラでかなり苦戦しました(A;´・ω・)フキフキ
dq20141218_04.jpg

そして、震えて眠れない級を選ぶと・・・
「キャロルベリアル」との戦闘になります
レベル50では即死でしたwww
私のキャラでは無理だ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
dq20141218_05.jpg

さて、伝説級の魔物に勝利すると、大事な物として「悪霊の手紙」と
dq20141218_07.jpg

ドロップした宝箱から「奇跡の星」を手に入れられるのです(>∀<)ノ
dq20141218_06.jpg

「星の大樹広場」戻って「赤い帽子の人」さんへ報告すると
クエ「聖夜の破壊者」クリアとなります。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
dq20141218_08.jpg

「一番星の贈り物」がもらえるので開けてみると
「ぎんのロザリオ」が入ってました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
dq20141218_10.jpg

ところで、「赤い帽子の人」さんの近くで人だかりが・・・
近づいてみると「奇跡の星」とアイテムを交換しています!
しかも、衣装です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
これは、ぜひとも獲得せねば(`・ω・´)キリッ
dq20141218_11.jpg

ということで、「奇跡の星」を取りに行ってきます(>∀<)ノ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

