

DQ10 聖天ドレスセットいいよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

クリスマスイベントの後編をクリアしましたが
「奇跡の星」と交換でもらえる「聖天のドレス」セット!
全部交換してきました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
アトラスで時間をかけてですけど(A;´・ω・)フキフキ


ということで、詳細はこちら(`・ω・´)キリッ
まずは「聖天のぼうし」
サンタさんがかぶる帽子ですw
dq20141219_00.jpg

次に「聖天のドレス」
赤いドレスのようですが、これだと見えずらい・・・
dq20141219_01.jpg

そして「聖天のグローブ」
dq20141219_02.jpg

最後に「聖天のハイヒール」です
dq20141219_03.jpg

着てみると・・・
すごくいいです(>∀<)ノ
セクシーですよねw
クリスマスイベント中はずっと着ていよう。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
dq20141219_04.jpgdq20141219_05.jpg

おまけ!
前編のしぐさと合わせて撮影してみましたw
満足です。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
dq20141219_06.jpg


テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

