

DQ10 魔法のほうきキ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!

ドルボードのフォルムを変えたいなぁと思っていたら
「魔法のほうきプリズム」登場!!
すぐ買っちゃいましたw


はじめてのドルボードフォルムになります!

「魔法のほうきプリズム」を購入すると、郵便が届きます(>∀<)ノ
dq20141227_01.jpg

郵便物には「魔法のほうきプリズム」が同梱されていますw
dq20141227_02.jpg

ドルボードのフォルムを変更するためには
岳都ガタラにいる「カスタム屋デコリー」さんに
会わなくてはなりません!

その「カスタム屋デコリー」さんの場所はこちらです(`・ω・´)キリッ
dq20141227_03.jpg

「カスタム屋デコリー」さんはこの方です(>∀<)ノ
クエ無しでドルボードをカスタマイズしてくれるのです!?
dq20141227_04.jpg

「フォルムチェンジ」でドルボードのフォルムを変えることができます
「カスタム屋デコリー」さんに、一度「フォルムチェンジ」をしてもらうと
自分でも「フォルムチェンジ」ができるようになりますw
dq20141227_05.jpg

では、いざ試乗!!
やっぱりいいなぁ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
¥1,300とちょっと高めですが、私は満足ですw
後は、「魔法のほうき」に似合う衣装を探さないとです
dq20141227_07.jpg

ちなみに、カラーリングも可能です
染めるための素材と200Gの手間賃が必要となります
私の好きな紫色で染めてみました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
dq20141227_08.jpg

カラーリングした後の「魔法のほうき」に試乗!
これもいい。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
dq20141227_09.jpg

後ろは、こんな感じですw
dq20141227_10.jpg

カラーリングの素材を20個集めるのは大変ですが
染め上がるとその苦労も報われますw

残念ながら、マビと違って空を飛ぶことができません(ノω・、) ウゥ・・・
いつか、DQ10の大空を飛びまわれるといいなぁ
と、期待してみる(A;´・ω・)フキフキ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

