

DQ10 033 メダル・オーナーの悔恨

お約束どおり、冒険スタンプを進めます(`・ω・´)キリッ
今回は10番「ちいさなメダルとアイテムを交換したい!」です

「ちいさなメダル」を少なからず持ってていると思いますが
この「ちいさなメダル」とアイテムを
交換できるようになるのがこのクエです!

レベル15以上と制限がありますが
すでに達成しているので条件だけはクリアですw


今回のクエは「033 メダル・オーナーの悔恨」になります
dq20150106_01.jpg

受注場所が「娯楽島ラッカラン」になります
では、いざ出発!
ここよりネタバレ(>∀<)ノ

まずは鉄道で「娯楽島ラッカラン」へ
dq20150106_02.jpg

駅を降りると駅ビルオーナーの館の1階に直結ですw
赤○で囲んだところから2階に上がります
dq20150106_03.jpg

その2階に「クラノッホ」さんはいました!
dq20150106_04.jpg

話かけようとすると、勝手にオーナー様のご挨拶がwww
この方が「ゴーレック」さんです!
クエクリア後、ちいさなメダルと引き換えに
アイテムを交換してくれるのです(`・ω・´)キリッ
dq20150106_05.jpg

オーナー様のご紹介が終わったら、本命の「クラノッホ」さんにご挨拶w
dq20150106_06.jpg

もちろん、クエ受けちゃいます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
どうやら、「レノッホ」さんを見つけ出すクエのようです
dq20150106_07.jpg

「クラノッホ」さんによると、オルフェア駅で
降りたという目撃証言があるようです!
プクランド大陸のどこかにいるらしい・・・
結構探すの大変なんですけど(A;´・ω・)フキフキ

とういう、あなた!
ここから先、お教えします(`・ω・´)キリッ
まず、駅を出たらすぐ左にある「オルフェア地方西」へ
(赤○で囲った場所が出口です)
dq20150106_08.jpg

オルフェア地方西に移動したら、「風車の丘」を目指します!
dq20150106_09.jpg

風車の丘に入ると「キラキラ大風車塔」へ向かいます
dq20150106_10.jpg

途中、「キラキラ大風車」が見えてきました(>∀<)ノ
どうやら、お花をモチーフにした風車のようです
dq20150106_11.jpg

「キラキラ大風車塔」に到着しました(`・ω・´)キリッ
「キラキラ大風車塔」の2階に「レノッホ」さんがいます!
dq20150106_12.jpg

この方が「レノッホ」さんです(>∀<)ノ
話しかけると、オーナー様のところに戻ることにw
こうしてはいられません!
私も「娯楽島ラッカラン」に戻りますよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
dq20150106_13.jpg

「クラノッホ」さんに報告すると
「レノッホ」さんが戻ったみたいです(>∀<)ノ
dq20150106_14.jpg

ということで、「033 メダル・オーナーの悔恨」クリアw
これで、「ちいさなメダル」と交換できます!
dq20150106_15.jpg

早速、オーナー様と「ちいさなメダル」を交換(>∀<)ノ
目的は「ルーラストーン」(`・ω・´)キリッ
ちいさなメダル3枚と「ルーラストーン」を交換してくれるのです!
ただし、1個しか交換できないのです(´・ω・`)ショボーン
dq20150106_16.jpg

「新品の石」。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
これで、少し冒険が楽になりますw
dq20150106_17.jpg

他にもアクセサリや素材、レシピなど
ここでしか入手できないアイテムがいっぱいあります!
次は何を交換しようかなぁ~♪

冒険スタンプも10番クリアです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
dq20150106_18.jpg

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

風景がステキ!

マビノギはアップデート後恒例のバグがあったみたいなので、
またこちらに遊びに来ちゃいました(`・ω・´)

遠くから見たキラキラ大風車塔がすっごい綺麗ですね!
思わず深呼吸したくなっちゃいます(*´ω`*)

…なんだか、某ネズミの国のシンデレラ城を思い出しました(*・ω・*)

Re: 風景がステキ!

> プリンシバル さん
ようこそ、いらっしゃいませ(>∀<)ノ

DQ10って遠近感がすごく表現されてて
キラキラ大風車塔の根元まで来ると
大きすぎて狙ったアングルで
写真が撮れませんでした(A;´・ω・)フキフキ

なるほど!
ネズミの国のシンデレラ城ですかw

私はALOの世界樹を思い出しちゃいましたw
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

