

DQ10 034 ダーマの試練

DQ10の肝となるシステムの1つ
今回は転職ができるようにチャレンジしてきました(>∀<)ノ
もちろん、冒険スタンプにも登録されています!
冒険スタンプ11番「ほかの職業に転職をしたい!」です


冒険を進めていくと、最初に選んだ職業だけで
冒険を進めるのは非常に厳しいのです(A;´・ω・)フキフキ
そのため、他の職業に転職してステ回収や
スキルなどを上げていくことが重要となります

それが、クエスト「034 ダーマの試練」です(`・ω・´)キリッ
受注条件はレベル20以上だそうです!
dq20150108_01.jpg

実は今のところ転職しようとは思っていませんw
冒険スタンプに従って進めているだけなのです
つまり、ブログネタです(A;´・ω・)フキフキ

ということで、ネタバレでお付き合いくださいw

クエは各町の酒場にいる神官が持っています
ちなみに、グレン城下だと「神官グイブ」さんになります
場所はこちら!
dq20150108_02.jpg

「神官グイブ」さんはこの方です(>∀<)ノ
ちなみに、ここはダーマ神殿の出張所なんですねw
dq20150108_03.jpg

いつものように、クエ受けちゃいます(`・ω・´)キリッ
すぐ近くのグレン領西にいるゴーレムを倒して
ドロップ品を持ってくるものです
dq20150108_10.jpg

場所は黄色の○で囲まれたところです(>∀<)ノ
dq20150108_04.jpg

向かってみると、壊れているように見えますが
近づくと戦闘になります!
dq20150108_05.jpg

戦闘に勝利すると、ドロップ品として「みきわめの石」を
入手することになります(>∀<)ノ
dq20150108_06.jpg

グレン城下に戻り「神官グイブ」さんに「みきわめの石」を渡すと
dq20150108_07.jpg

「034 ダーマの試練」クリアです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
dq20150108_08.jpg

冒険スタンプ11番もクリアに(`・ω・´)キリッ
dq20150108_09.jpg

転職については、ヨトゥンがレベル50になってから
ご紹介したいと思います!

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

