

文字化け!Endelyon's A Uun's Habit!


2012年10月18日(木)~11月1日(木)まで
新しいイベントが始まりましたw

その名も
変身術イベント!
クエの進め方がわからなくて、悪戦苦闘中。゜(>д<)゜。
どうやって進めるの?
後でフレに聞いてみようっとw

さてさて、武道大会に参加すると
ごくまれにレアなアイテムが出ます
今までは・・・
アイデルンのかつら
とか・・・
べイリックシードのかつら
とか・・・
もったいないので、サブの男の子にかぶせてます(A;´・ω・)フキフキ

ところが、今回入手したのは!?
Endelyon's A Uun's Habit!
文字化けしてますが、エンデリオンのライミラク修道服!ですw
endelyons_nuns_habit.jpg

やった~♪と思って確認すると
「ジャイは着れない」
il||li_○/ ̄|_il||li

せっかくいただいたお洋服!
エンデリオンのアルバイトで常駐してる女の子に着せることにw
endelyons2shot.jpg

お約束ですね(A;´・ω・)フキフキ
ネクソンさん、ジャイにも愛の手を・・・

コメントの投稿

No title

はじめまして、お邪魔します(*´∀`)
シーナさんのブログからこっそりとお邪魔しておりました!このたびリンク貼らせていただいたのですが大丈夫でしょうか・・・!

エンデリオンのお洋服、ジャイの方だめなんですねΣ(゚д゚lll)ガーン
色々着れる幅がもっと増えてくれるといいですよね!これからもジャイのオシャレを参考にさせていただきます★

Re: No title


はじめまして(>∀<)ノ

という私もこっそりお邪魔しておりましたw
淡い感じのSSがとても印象的ですよね~♪
リンクの件、こちらこそよろしくです(。ゝ∀・)ゞ♪

ジャイのお洋服は少ないので、あまり参考にならないかもです(A;´・ω・)フキフキ
でも、可能な限りジャイでも、かっこよく着こなしたいです♪

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

