

DQ10 第3回アストルティア♥クイーン総選挙!3回以上投票すると・・・

第3回のアストルティア♥クイーン総選挙!
お気に入りのNPCへの投票はお済みでしょうか?
私は「DQ10 第3回アストルティア♥クイーン総選挙!」の記事で
「賢者ルシェンダ」さんに投票することを決めましたw

さて、3回以上同じNPCに投票すると素敵なことがあるよ♪
ということで、私も「賢者ルシェンダ」さんに3回投票してきましたw


その結果は・・・

「賢者ルシェンダ」さんへの納品は「ビューティクリーム」です
1回目は1個、2回目は2個、そして3回目は3個になります
dq20150208_01.jpg

それにしても、偏りがあるように思います
「ビューティクリーム」3個集めるのに
15回戦闘しました(A;´・ω・)フキフキ
dq20150208_02.jpg

3回目の「賢者ルシェンダ」さんへ報告した後
「ミローレ」さんから「第3回ルシェンダの像」をもらえます!
dq20150208_03.jpg

どうやら、ハウジング設置できる像のようですw
dq20150208_04.jpg

設置してみました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
dq20150208_05.jpg

実物よりちょっと小さいかな(´・ω・`)?
扉の真正面に設置してありますw
何も知らない人が入ってきたら
ビックリしちゃうかもしれません。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

