

DQ10 スイートセット着てみた!

DQXショップから新たなセットが販売されました!
何を着るか悩むところ・・・

悩みません(`・ω・´)キリッ
スイートセット(>∀<)ノ
これは、メイド服っぽいですw


¥500で買えます!
レビューはこちらから。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

まず、スイートセット購入をすると、以下の4点と
ドレスアップ優待券×4枚が届きますw

■スイートキャップ
dq20150211_08.jpg

■スイートな服上
dq20150211_09.jpg

■スイートな服下
dq20150211_10.jpg

■スイートヒール
dq20150211_11.jpg

着てみました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
メイド服です(>∀<)ノ

今はバレンタインのイベントもあって
あまり見かけないですねぇ(A;´・ω・)フキフキ
それとも、DQ10ではメイド服は人気ないのかな?
dq20150211_06.jpgdq20150211_07.jpg

デフォルトのピンク色でも良かったのですが
やっぱり自分の色に染めたい(>∀<)ノ
ということで、髪と同じアメジストに染色してみましたw

胸を強調したデザインになっています!
スカートはショートで、太ももまでのハイソックスが
足を長く見せてくれますw
背中のリボンは、控えめかな?

服下をロングスカートにすれば
ヴィクトリアンに・・・
エプロンがないや(A;´・ω・)フキフキ
ロングタイプも出ないかなぁ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

