

DQ10 第3回アストルティア♥クイーン総選挙!優勝は!?

第3回を迎えたアストルティア♥クイーン総選挙!
集計結果がでたようです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
私が推してる「賢者ルシェンダ」さんの順位はいかに!


結果は続きからw

「ミローレ」さんのところから、イベント会場GO(>∀<)ノ
dq20150213_01.jpg

「ショコラフォンテヌ城内」に入ると結果発表されますw
dq20150213_02.jpg

「賢者ルシェンダ」さんのところに行ってみると
第4位Σ( ̄ロ ̄lll)
第3位の「魔勇者アンルシア」さんとはわずかの差(ノω・、) ウゥ・・・
来年も応援します!
dq20150213_03.jpg

ちなみに、もう一人のオーガ族「マイユ」さんはというと8位・・・
オーガ族はいまいちの結果に終わったみたいです
dq20150213_04.jpg

前置きは長くなりましたが優勝はこの方!
「リーネ」さん(>∀<)ノ
おめでとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

dq20150213_08.jpg

誰だか知りません(A;´・ω・)フキフキ

さて、優勝された「リーネ」さんからいただけるのが
こちらの「ストロベリーチョコ」
かさに分類されるアイテムのようです
dq20150213_06.jpg

イチゴにチョコがトッピングされていますw
見た目がすごくおいしそう。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
残念ながら食べれません(´・ω・`)ショボーン
dq20150213_07.jpg

今回で第3回目!
来年もあるいと思いますので
来年こそはVer2.0をクリアして参加したいですw
そういえば、Ver3.0が出るんだった(A;´・ω・)フキフキ

たぶん、来年も懲りずにオーガ族に投票します(>∀<)ノ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おはつです(>∀<)ノ
いつも見てくださりありがとです!

いちごチョコ、かわいいですよねw
私はおいしそうに見えちゃいましたけど(A;´・ω・)フキフキ

ハピベジはやったことないけど
すごく気になってます(`・ω・´)キリッ
動物の森とか牧場物語とか好きですw
DQ10の農場も充実して欲しいなぁ

2月もそうですけど、3月もイベント期待できますねw
ホワイトディにひな祭り。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
楽しみだぁ(>∀<)ノ
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

