

DQ10 レンタル衣装を借りるには

第3回アストルティア♥クイーン総選挙も、明日で終わりです!
いままでお借りていた「ショコラなドレス」も返すことになります


しかし、イベントをクリアしているので
だいじなものとして「ショコラな衣装券」をもらってます!
この「ショコラな衣装券」さえあれば、レンタル屋に行けば
「ショコラな衣装」をいつでも借りることができるのです(`・ω・´)キリッ
dq20150204_20.jpg

そのレンタル屋はどこにあるかというと、メギストリスの都にあります
「仕立て屋ポポル」さんの近くにいるようですw
dq20150211_01.jpg

「レンタル屋パルノ」さんはこちらです(>∀<)ノ
dq20150211_00.jpg

RT1日につき0Gで「ショコラなドレス」を
レンタルすることができるのです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
dq20150211_02.jpg

ちなみに、他の衣装も借りることができます!
レンタル費は以下の通りです(`・ω・´)キリッ
■ゴーレムのきぐるみ 5,000G
■女子のスクール制服 2,500G
■パーティードレス 2,500G
■パーティーロングドレス 2,500G
■ウェディングドレス 10,000G
■パンプキンの衣装 0G
※2014ハロウィン限定イベントで入手
■ドラキュラの衣装 0G
※2014ハロウィン限定イベントで入手

今さらですけど、「ショコラなドレス」をレビュー(>∀<)ノ
全体的にバレンタインチョコレートをイメージしたドレスです!
ぼうしや胸元、ふくらはぎにリボンがあしらわれているので
背の小さな種族、プクリポやドワーフが可愛く見えちゃいますw
背中が大きく開いているのでセクシーですw
スカートは板チョコ!素材はわかりませんが
リアルだったら座りにくそう(A;´・ω・)フキフキ
dq20150211_03.jpgdq20150211_04.jpg

レンタル衣装なので染色はできないのが残念(´・ω・`)ショボーン
まぁ、バレンタインの時期以外で着こなすのも難しいかなぁ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

