

DQ10 めざせ!ガートラント城!

今回、グレン城より大きい街の
「ガートラント城」を目指します(>∀<)ノ
なぜかというと、冒険スタンプで「ガートラント城」が舞台となるためです
なので、グレン城から「ガートラント城」までの道のりを
ご紹介したいと思います(`・ω・´)キリッ

こちらの写真は「ガートラント城下町」です
グレン城より広いです(>∀<)ノ
dq20150220_09.jpg

ご存知の方はスルーで(A;´・ω・)フキフキ

まずは、グレン領東に出たら、獅子門と反対方向の
ゲルト海峡に向かいます
dq20150220_00.jpg

ゲルト海峡では、橋上の宿を経由してランドンフットに向かいます
dq20150220_01.jpg

橋上の宿には、教会もあります
心配であれば、ルーラ石の登録をするものいいかもですw
dq20150220_02.jpg

橋上の宿からのゲルト海峡の眺望はなかなかです(>∀<)ノ
dq20150220_03.jpg

さて、ランドンフットに入ったらザマ峠に向かいます
dq20150220_04.jpg

ザマ峠では、ザマ烽火台を経由してガートラント領に向かいます
ザマ烽火台では、宿や教会もあるので
休憩やルーラ石の登録してもよいと思いますw
dq20150220_05.jpg

ザマ烽火台の写真がこちら!
遠くから撮影しましたが、近よるとかなり大きい建物ですw
dq20150220_06.jpg

ガートラント領に入れば、「ガートラント城」は目の前です!
dq20150220_07.jpg

「ガートラント城下町」の直前から撮影しました
岩山に囲まれた、城塞都市のようですw
dq20150220_08.jpg

「ガートラント城下町」到着!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
駆け足による所要時間、およそ17分!
遠い(ノω・、) ウゥ・・・
dq20150220_09.jpg

ルーラ石の登録もそうですが、早く鉄道を使えるように
エンブレムの獲得を真剣に考えてます(A;´・ω・)フキフキ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

