

DQ10 検証?チアガール衣装!

DQ10 第2回 アストルティア☆ナイト総選挙!
レンタルできるチアガール衣装(>∀<)ノ
今回のイベントが終わると返すことになります!


しかし、DQ10 第2回 アストルティア☆ナイト総選挙!
初回クリアすることで「チアガール衣装券」がもらえ
メギストリスの「レンタル屋パルノ」さんのところで
無料でレンタルすることができるのです(>∀<)ノ
dq20140305_31.jpg

残念ながら、レンタルなので染色はできません(A;´・ω・)フキフキ
必要ないかもしれませんが、一応レビューを・・・

チアガール衣装の配色が白地に赤のラインとなっています
その赤のラインが、オーガの模様と微妙になじんで
ポーズのせいかもしれませんが
私が着るとウル○ラマンに見えてしまいます(A;´・ω・)フキフキ
筋肉質なオーガだと違和感なく着れるのかなぁと思っていますw

ただ、残念なのが、衣装の中にポンポンがついていないこと!
男性用の応援団衣装には白手がついてるのに
チアガールにないのが不満(´・ω・`)ショボーン
そこは、修正されないかなぁ(>∀<)ノ
dq20150307_09.jpgdq20150307_10.jpg


テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

