

DQ10 はぐレモンからの報酬!?

すでに終わってしまった
今年の2/18(水)15:00~2/28(土)23:59までのイベント
はぐレモンからの挑戦!!


はぐレモンが指定するモンスターを討伐すると
アイテムがもらえるというものでした
dq20150310_01.jpg

その報酬が、3/5(木) に郵便物が届いていましたw
■1種 ふくびき券×10枚
■3種 超元気玉×3個
■5種 スペシャルふくびき券×3枚
■8種 ふしぎなイレモン×3個
■10種 しぐさ書・おしりペンペン×1個

ふくびき券×10枚、超元気玉×3個、スペシャルふくびき券×3枚は
省略します(A;´・ω・)フキフキ

まずは、ふしぎなイレモン!
使うことでアイテムがもらえるというものw
3回使うことができます(>∀<)ノ
dq20150310_04.jpg

3回使った結果は・・・
■ふくびき券×3枚
■ふくびき券×3枚
■しんぴのカード×1枚

「しんぴのカード」。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
装備品「札アクセサリー」になるようですw
dq20150310_09.jpg

そして、しぐさ書・おしりペンペン!
使うと、おしりペンペンを覚えることができますw
dq20150310_05.jpg

「おしりペンペン!」を使ってみると半回転したあと
dq20150310_06.jpg

おしりペンペンをします
dq20150310_07.jpgdq20150310_08.jpg

オーガが使うと、肩の角が顔に刺さってます(A;´・ω・)フキフキ
写真だとセクシーポーズに見えなくもないですが挑発しています!
使う相手に気を付けないといけないようです

ただ、背の小さいプクリポやドワーフが「おしりペンペン!」を使うと
カワイイ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
と、見えるのは私だけかな?

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

No title

なんだか最初のころに比べると、衣装も
かわいくなってますねぇー。
DQでもリッチになりましたか?(*^^*)
おしりペンペンwマビにも欲しいですー

Re: No title

> 百合杏 さん
コメありでさす(>∀<)ノ

DQ10だと着れる衣装に制限が多いので
着こなすのが大変だったりします
マビのほうが自由度の高いように思います

衣装もそうですけど、武器もお金がかかります(A;´・ω・)フキフキ
リッチになるのはいつになることやらw

「おしりペンペン」は、マビにはありませんでしたねw
そのうち、実装されたりして(`・ω・´)キリッ
非公開コメント

プロフィール

FROSTGIANT

Author:FROSTGIANT
Made in あきらさん

「ルエリ」在住
「タルラーク」出身
ただいま野良です(>∀<)ノ

dq20141105_00.jpg
DQ10:ヨトゥン
種族:オーガ

いつかカッコいいジャイ&オーガになりたい!

リンクフリーです(>∀<)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯖別リンク
マビノギ時計
リアルタイムだよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

